【あつ森】久しぶりに、しぶしぶ魂集め

サブ島で本を拾いました。

スコップを持っていますが、掘り出したわけではありません。(笑)

気取った小説なのかな?

となると・・・数人の顔が浮かびます。

やっぱり!

キザ3人組の中の誰かだろうと思ってました。

落としたものを「旅に出ていた」と表現するのね!

さっすが~。

スナイルさん、チャイナ服を飾って鑑賞してたのね?

どういう趣味?と謎に思いつつも

せっかくいただいたので、久しぶりに着替えました。

なんだかんだで、それらしいアイテムを持ってるものですね。

注文しておいた新住民たもつくんのポスターが届きました。

部屋に飾るために、レイアウトの修正をしました。

ゴリラさんで3人組を作るところなのかもしれませんが

この、おもしろ3人組はどうしても崩せませんねえ。

姫と姫のそばにいても大丈夫そうな3人をグループにしました。

ぼんやりさんでトリオを結成。

組み合わせに、ずいぶん頭を悩ましてしまいました。

パンタちゃんの家に行きました。

アゲハチョウがほしいようです。

ほしいのなら、譲ってあげましょう!

アゲハチョウは、きれいだし飾ってもおかしくないよね。

奥と手前に1匹ずつ、計2匹もいるアリのどっちかと置き換えてくれたらうれしいな!

手前のアリの参考画像です。

何度か頼んでみましたが、絶対に譲ってくれません。

翌日、様子を見に行くと手前のアリがアゲハチョウに置き換わっていました!

よしよし!!と、持参したモルフォ蝶をプレゼントしました。

奥のアリと置き換えてね!!!

翌日見に行きました。

なんと!手前のアゲハチョウがモルフォ蝶に置き換わっていました。

奥のアリは、そのままです。

どんだけアリが好きなのよ~~~!

カルロスさんに会いました。

プレゼントしたスカジャンを気にいってくれているようです。

タイトっていうか・・・たくしあがってますよねw

ところで、やっとたもつくんの部屋に入れました!

あら、トレーニングジムみたいなお部屋!

のりまきや、ギンカクがこういう部屋ならわかりますが

ぼんやりのたもつくんの部屋ですから、意外でした!!

この日は、「白い紋付き袴」をプレゼントしました。

恰幅がよいので、すてきに着こなせてますね!

翌日、「チューリップの冠シック」をプレゼントしました。

頭にツノとか耳がないと、冠や帽子がよく似合いますね。

これからもプレゼントするのが楽しみです。

博物館のまわりに作った図書スペースです。

ここにとめちゃんが座ってくれていると、活用してくれてるんだなあとうれしくなります。

ジャスティンに頼んでいる模型がだいぶ増えてきました。

まだまだ増やせそうなので、充実させていきましょう。

早寝しがちなので、なかなか会えないゆうたろうに、たまたま会えました。

返礼品がろくでもないものばかりなので、気が進みませんが、行きがかり上仕方ありません。

魂を探し始めました。

すぐタランチュラにやられました。

暗いので、気が付かないんですよねえ。

それでもなんとか5個ゲット。

ゆうたろうに返してあげました。

持ってない家具がいいけど、変なものはやめてね!!

あら!変なものではありませんでしたね。

銭湯の部屋に飾っておきました。

カイゾーくんにリメイクしてもらってもいいかもしれませんね。

ゆうたろうの魂集めもあと1回がんばれば、マイルのタスクをクリアできます。

あと1回、たま~にある夜更かしをしてる日に会えたらがんばります!

9時過ぎまで起きてることを、ふつうは夜更かしとは言わないかもしれませんがw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)