【あつ森】フーコだよ!全員集合!

メイン島にフーコ登場。

ということで、サブ島からキャラが駆けつけました。

ベルの中で姉を出迎えているメインキャラです。

姉には、ゲーム内で会うたびにベルをプレゼントしています。

姉の島に行くときは、おろしていくのを忘れてばかりですが

自分の島に来てもらったときは、たくさんプレゼントできます。

姉が、大喜びしていますw

サブ島のキャラが、どうぶつさんに挨拶して回りました。

来てたんだよ~。

どうぶつさんも、島の移動ができたら楽しそうなんだけどなあ。

ケインの家に行ったら、サブ島の姉がいました。

姉の次は、メインキャラも入ってきて、ケインの家がこみこみにw

ケインと、楽しくおしゃべりしました。

へええ!ケインは、サンバが好きなのね!

今度、けけサンバをプレゼントしちゃおうかな。

メインキャラも話しかけてみました。

人への配慮が万全な、ケインらしいアドバイスですね。

ジョッキーにも挨拶をしました。

博物館に行くことを勧められて、そうだ!と思いつきました。

博物館が完成すると、館長のコメントはどうなるのでしょう?

未完成だと「まだ道半ばで・・」とかなんとか言っていたはずですが・・・

おお!!「あらゆる名品・珍品」を網羅していると、強気なコメントじゃないですか~!!

フータ館長が自慢できるコレクションがそろって、感激です!!

このサブ島のキャラも私ですから、見て回ることはしませんでしたけどねw

広場前です。

タヌキ商店の前で、姉が手を振って誰かを出迎えてますね。

サブ島のキャラどうしで記念撮影。

ここは、ヒーローロボを飾っているエリアです。

ウエディング家具やレア花もあって、華やかな場所なんですが

どうぶつさんがここにいるところを見たことがありません。

3段目の崖にあたる場所で高いからか、フーコが現れるのは

たいてい、ここですが、高すぎてどうぶつさんがこないのかな?

ヒーローロボは、メイン島には2つ飾っています。

サブ島で、もっと増やす予定です。

ひでよしに会いました。

転ばないように気を遣ってくれるやさしさがうれしい!

えっ!?だいじょうぶ??

会話が終わると、見に行ったようです。

火の用心はだいじですよね!

と、思いつつ、そもそも燃えているヒノコさんの家に行きました。

どんな番組?

旅行のバトルって、スーツケースにどれだけの荷物を詰め込めるかとか

効率よく電車を乗り継いで、最短時間で目的地に到着するとか?

うーん、どれもこれも私は勝てそうにありません。

それぞれが全員帰ったあと、メインキャラがひでよしに会いました。

まあ!皆さんが聞いたら喜んじゃいますよ!

どうぶつさんたちって、お客さんが大好きですよね。

これからも、お客さんと楽しく会話してください。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)