【あつ森】あつ森あるある

サブ島のタヌキ商店でとめちゃんに会いました。

私がデザインしたロケット団の服を着てくれてます!

小さいだけに、いじらしく感じますね。

着てくれて、ありがとう!!

とめちゃんも、私に譲ってくれた服を着ているのに気づいてくれました。

すてきなワンピースをありがとう!!

たもつくんもロケット団の服を着てくれていました。

すっかり島にとけこんでいますね^^

突然ですが、あつ森あるある動画です。

この、一緒に写真を撮ろうと思ったとき、すぐ席を外されるのって

地味に傷つきますよねえ。

避けられてるの?と、思いたくなっちゃう!

プレゼントあげたいなーっていうときは、なかなか立ち上がってくれないしねえ。

そんなつれないのりまきの写真です。

たもつくんの家なんですけど、トレーニングルームだけに

遊びに来ていたのりまきの家みたいですよねw

パンタちゃんに会いました。

好きっていっても、観戦するだけですけどねw

あ、パンタちゃんも観戦派?

よかったわ~。

でも、スタンドでワンタンメン???

ま、まあパンタちゃんのお国では、それがスタンダードなのかも??

雨の中の落とし物です。

本は、ぬれちゃうと大変ですよ!

おかしのカケラ?絵本?

ぼんやりさんの誰かでしょうけど、今、島には3人もぼんやりさんがいますよ。

のりまきが、持ち主を知っていました。

タツオくんのものでした。

タツオくん、おやつ食べながら本を読むと、だいじな本が汚れちゃうよ!

何かが埋まっているようです。

島の開発が進むと、こういうことが多いのですが

園芸ワゴンをどかさないと掘れません。

撤去したので、掘ってみましょう。

化石でした。

ここで、しっかり園芸ワゴンを戻さないといけません。

「私あるある」ですが、どけただけのものを、戻し忘れて

そのあと、うっかり売っちゃうんですよね。

気を付けなくては!!

いきなりメイン島のサブキャラです。

パニーの島のつねきちの店に、珍しく2つとも本物が並びました。

右の「もののふのちょうこく」は、スコップみたいなのを持ってませんので、本物です。

「おちついためいが」は、拡大しないとわかりませんが

ミルク?の量が少ないので、こちらも本物です!

「もののふのちょうこく」は、サブ島に送りました。

受け取ったら、すぐに飾りに行きますよ!

洞窟に入る行列を演出している途中ですが

ちょっと、ごちゃごちゃしてしまいますね。

並べ方を変えました。

行列は、もっと長くする予定です。

次に「もののふのちょうこく」の本物が出るのが楽しみです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)