【あつ森】サブ島でハチに刺されまくる

サブ島で木を揺らしました。 あっ!ハチの巣!! ハチを捕まえようとしたんですが、スナイルさんがいました。 そんなつもりはないのに、話しかけることになってしまいました。 周りでハチがブンブン飛び回ってますよー! 話が終わっ… 続きを読む 【あつ森】サブ島でハチに刺されまくる

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】脱毛と温泉

温泉に行ったことを「【乳がん】温泉の効能」で記事にしましたが がんになってから、これが初めての温泉というわけではありません。 抗がん剤治療のタイミングを見ながらですが、 これまでに何度も温泉を楽しんでいました。 おなかが… 続きを読む 【乳がん】脱毛と温泉

投稿日:
カテゴリー: 乳がん