【あつ森】サブ島でハチに刺されまくる

サブ島で木を揺らしました。

あっ!ハチの巣!!

ハチを捕まえようとしたんですが、スナイルさんがいました。

そんなつもりはないのに、話しかけることになってしまいました。

周りでハチがブンブン飛び回ってますよー!

話が終わったとたん、ハチが襲ってきて逃げられませんでした。

でも、ちょっと、ちょっとー!

スナイルさんったら、こっち見ながら逃げてません?

話しかけてみたら、調子のいいことを!

さっき、代わってくれればよかったんじゃないの??

でも、お薬をくれました。

ありがとう!!

氷エリアを抜けると、アランさんがいました。

のりまきとおそろいのドラゴンスーツですね!

その後、家に戻ったらおとなりのカルロスさんから、おうちに誘われました。

お招きは、うれしかったんですけど、

またハチに刺されて薬を出そうと思ってたところだったんですよー。

カルロスさんは、この顔がまったく気にならなかったようです。

カルロスさんのおうちを辞去してから、お薬を飲みました。

この日は、ジョニーが倒れていました。

助けようか放置しようか・・・(笑)

人道的に問題が残ってもいけないので、助けました。

翌日、ダーラヘストを送ってきました。

服飾品ではないけど、これどうしたらいいかわからないんですよねえ。

そもそも、これ何??と思って調べてみたら、

スウェーデンの民芸品なんですね。

どうせなら、乗れるサイズの馬がほしい!

翌日は、皆さんへの挨拶が夜になりました。

フルメタルさんが、ハチに刺された件を知っていました!!

何回もって・・・(笑)

恥ずかしいです!!

気を付けますけど、スナイルさんと話しちゃった件は、不可抗力でしたよー。

でも、歳のせい?

反射神経がにぶいのか、しょっちゅう刺されていますので、気を付けたいです!!

桜が咲いたので、お花見セットを広げました。

近くにのりまきがいました。

どうせ座るなら、お花見セットがあるところにしたらいいのに・・・

キャンプサイトにギンカクが来ましたよ。

ギンカクって、最強のワシなのね。

初めて会ったとき、かっこいいなーって思ったよ。そういえば。

長くいっしょに暮らしてるうちに、かわいらしく感じるようになりました。

中身がハキハキだからでしょうね。

キャンプサイトにメイン島の子が来ると、ずーっとテントの中にいるのが

なんだか、かわいそうになっちゃいます。

ほかの子にも、もちろん思ってたことですけど

やっぱり、自分の島の子は特別ですね。

たまには、とたけけさんのライブの画像を・・・と思ったのは、

参加者が多いからです。

とたけけさんが、ひとり寂しく演奏していること、多くありませんか?

かわいそうになって、曲をリクエストしちゃうことがあります。

この日は、みんなで聴けて、楽しいライブになりました。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)