【あつ森】春の釣り大会

釣り大会の様子を、サブ島から先に紹介します。 朝起きてすぐ、はりきってアクティブな服に着替えました。 どうぶつさんたちも、はりきってますよ。 まあ!負けてられませんね! イベントの前の日って、わくわくしすぎて寝付けないよ… 続きを読む 【あつ森】春の釣り大会

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】旅行中の服薬

泊まりがけのときはもちろん 長時間出かけているときも同じなのですが 薬を飲むのを忘れてしまうことがあります。 抗がん剤は、休薬中に旅行をするようにしていますし 服用中も、朝晩に2錠ずつなので日帰りのお出かけは、問題ありま… 続きを読む 【乳がん】旅行中の服薬

投稿日:
カテゴリー: 乳がん