【あつ森】春の釣り大会

釣り大会の様子を、サブ島から先に紹介します。

朝起きてすぐ、はりきってアクティブな服に着替えました。

どうぶつさんたちも、はりきってますよ。

まあ!負けてられませんね!

イベントの前の日って、わくわくしすぎて寝付けないよね。

がんばろうね!!

そうなのよねえ、まだまだ時間があるから、準備しましょうか。

撒き餌を用意しなくちゃね。

マリオの土管を回収します。

ここは、サブ島キャラの家の横です。

空港そばの土管も回収します。

ジャスティンがいる広場に1つ設置しました。

ここから入って・・・

海岸にひとっとび!となるところにも設置しました。

3分間という、短い時間を有効に使わなくちゃね。

サブ島キャラは、まだ銅のトロフィーしかもらっていませんから

今回の目標は、銀のトロフィーです。

準備運動に釣ってみたら、大物が釣れましたよ!

幸先がいいですね。

もうすぐ9時です。

ジャスティンの横にスタンバって、撒き餌のチェック!

時間になりました!

いよいよスタートです!

1回目は、9匹釣れました。

なかなかの成績ですよね。

そして、釣り大会に参加したマイルをゲット。

夏の釣り大会に参加すると、このタスクも完了ですね。

なんと、1回目で銀のトロフィーがもらえました。

このあとも何回か挑戦しました。

景品の「いかりのオブジェ」です。

「いかりのオブジェ」は、もう1つもらえました。

どっちか、リメイクして色を変えようかな・・・

メイン島です。

こちらは2キャラとも、トロフィーもマイルも全部クリアしていますが

イベントですから、楽しみますよ!

とはいえ、土管を動かすことまではしません。

ここから入ると・・・

こんなところに出ます。

海が見える絶景の露天風呂です。

博物館の横に作ってありますが、土管経由でないと入れないエリアです。

釣り大会が始まるまでに、通常の活動をしていました。

ちょうどいいタスクが3つも出ていますね。

オタマジャクシを含め5匹魚を釣って、

買い取り価格が5,000ベルになるまで頑張ってみましょう!

広場から一番近い海です。

景品に干物をもらいました。

4枚目です。

いい眺めですね~。

まあ!今回の景品は大当たりですよ。

行き倒れたガイコツさんのそばに飾りました。

墓碑銘っぽいですねw

チェンジして、サブキャラも参加しました。

ジュリア様が、意外なやる気を見せていますね。

サブキャラも干物をもらいました!

これは、あとでサブ島に送りましょう。

戦いすんで日が暮れて・・・どうぶつさんたちも楽しんだようですね。

闘志を燃やしてたジュリア様かも?

ほんとにそうね!

ギンカク、いいこと言うなあ。

サブ島でも、どうぶつさんたちが楽しんだ感想を聞かせてくれました。

いい運動になったよね!

さすが!筋肉ズですね。

メイン島から届いた干物を飾ります。

すでにイカとタコが飾ってあります。

魚の干物にリメイクしました。

これで3枚そろいましたね!

こうして、少しずつ島の景色が変わっていくのが、楽しみです。

夏の釣り大会もがんばるぞ!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)