【あつ森】干支の置物あと1つ!!

ハッケミィにお祓いをしてもらった翌日届く「干支の置物」が

あと1つで完成するので、パニーのスタジオで並べてみました。

子、丑、寅、卯、辰、巳のヘビが最後の1つです。

完成したら、誰かの家に干支の置物を中心としたコーディネートの部屋を作りたくて、

あれこれ構想を練っています!

今回、イノシシの置物をもらって、ブタとイノシシは別で

全部で13種類あることがわかりました。

メイン島でキンカクが、サブキャラにスマホ活用術を語ってくれました。

マイレージは、ガンガンためてるよ!!!

キンカクって、どんなタスクにチャレンジしてるのかなあ。

よく釣りをしてるから、「釣り名人」「魚博士」あたりは完了してそう。

タヌキ商店でジュリアさんに会いました。

えっ?まめきちに、似てますか??

あと、つぶきちじゃなくてまめきちなんですね?

どう違うのか教えてほしいw

ケインの家に行きました。

勇気!だいじですよね。

なるほど、ポジティブシンキングですね。

ケインのその服装こそ、めっちゃ勇気あると思うよ。(笑)

そのケインに、メインキャラが会いに行きました。

サブキャラのうわさ話を聞かせてくれました。

いつもは、「知らなかった!」というリアクションをとるんですけど

まちがえて、「知ってる」リアクションを選んでしまいました。

あら、寂しそう?

ふたりだけの秘密って、楽しいですもんね。

次回から、間違えないように気を付けましょう。

ひでよしの家に行きました。

メインキャラの話題ですよ。

釣り大会の景品をプレゼントしたら、気に入ってよく着てくれています。

あらら、謙遜してますね。

ひでよしだから、かっこいいんじゃないの~!

メインキャラにチェンジして、デジャネイロちゃんと記念撮影。

なんでもない日常ですが、こまめに撮影しておくと

後から見たとき、なつかしいんですよね。

ジュリアさんの家に行きました。

えーと、これは何曜日だったかな・・・忘れてしまいました。

おっと!オレンジジュースをご所望なのですねっ!

おまかせください!!

すぐに作って届けたら、喜んでもらえました。

こんなもんでよければ、毎回リクエストしてくだされ!!

キンカクの家です。

キンカクの地元ってどこかしら。

奥州平泉に「金鶏山」があるから、岩手県かな?

シンクロ!!あれ、おもしろいよね。

ガチャでカンガルーさん母子に会うたびに観察しちゃう!!

キンカクのツレの寝ぐせっていうと、

トサカがひん曲がっちゃったとか?双子そろって!

それ、見てみたいな~。

ガチャといえば、ガチャで会った気になる子たちを

リゾート地で見かけると、そわそわしちゃいます。

サブ島には、カエルエリアがあるのに、フルメタルさんひとりだけしか住んでません。

もうひとりぐらい、誰か来てもらいたいな・・・

カンロクさん!

サブ島の和風エリアに、お迎えできる日を楽しみにしていますよ!

島での話に戻ります。

ヒノコさんは、夢の話を聞かせてくれました。

ヒノコさん、歌手になったんですね。

舞台映えしそうですよね~。

現実でありえないなんておっしゃらず

島で、ワンマンショーを開いてください!

大きなウチワ作って応援しちゃう!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)