【あつ森】干支の置物コンプリート!

メインキャラが、サブ島に出張しました。

あとひとつ、というところまできていた干支の置物ですが

とうとう、全部そろいました。

サブ島に、干支の部屋を作ることにしたので、サブ島にはない干支の置物や

その他、部屋作りに必要なアイテムを一気に運びました。

フレンドの島に行くと、マイルがもらえるんですよね。

自分の島に戻ってきたときは、880,840でした。

すぐにカウンターが回って、881,640マイルになりました。

1日1回だけですが、出張手当?として800マイルもらえます。

さすがの私も、これを毎日やって、マイル稼ぎをしてるわけではありませんw

受け取った「巳」の置物を撮影しました。

もっと近づいてみましょう。

まあ!とめちゃんが写ってますよ。

かわいいですね。

このヘビの置物も、とってもかわいいですね。

これ、もっとほしいなあ。

・・・ハッケミイ詣でを、今後も続けることに決定!(笑)

メイン島から届いたヒカリゴケを使うDIYで、部屋に必要なものを作りました。

蓄光ウォールステッカーは、これまで不気味な手形ばかりにリメイクしていましたが

今回は、マイデザインを使います。

十二支を全部、こつこつデザインしましたよ~。

壁に貼ると、こうなります。

マイデザインを使うと、残念ながら蓄光効果はなくなります。

でも、壁に好きな模様をつけたいとき、便利なアイテムですよね。

ダルマと金の亀、ハニワも飾りました。

使ってみたかった、大型家具の「やま」をやっと飾れました。

部屋はぎゅうぎゅうで、座る場所もありませんが、展示室なのでよしとします。

豚の置物が、仲間外れみたいになっちゃったけど、仕方ありませんよね。

これで全部・・・なんですよね?

ヘビがもっとほしいから、まだまだハッケミイのところに通いますから

もしも、まだアイテムがあったら、そのうち出てくるでしょう。

もうないような気がしますけどね。

時系列がおかしくなってしまいますが、模様替え前に、たもつくんが遊びに来てくれていました。

たもつくんが、来てくれたのは初めてです。

仲良しって、言葉にするとうれしくなりますね。

かわいい笑顔!

あらら、食べ物の話になると気迫がこもっちゃいますね!

みだしなみ・・・不潔じゃなければいいか?程度ですw

まつ毛のねぐせ、わかる!

へんな型がつくと取れなくて困っちゃうよねえ。

まつ毛、見えるかな?拡大してみました(笑)。

眉毛にも、ねぐせがつきそうですね。

家のどこかに、必需品をセットしておかないと不便ですね。

外で着替えてることがほとんどですけどw

おまけ。

干支の置物を飾るので、模様替えした部屋です。

サンクスギビングの家具は、好きでずっと飾っていました。

また、季節がきたら、考えましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)