【あつ森】どうぶつさんのペット観

メイン島でサブキャラが、ジュリアさんの家に行ったら、

たまたまヒノコさんが遊びに来ていました。

両手に花!

外に出たら、もうひとりの美女、デジャネイロちゃんに会いました。

甚平をほめてもらいました。

何をくれたんでしょう?

まるぶちめがねでした。

もちろん、美女集団以上に目立てるはずはありませんw

すてきなプレゼントをありがとう!

キンカクの家です。

アオスジアゲハなら、いくらでも捕まえてきますよ!

黄金の棺の上に鎮座しているアリさん。

これと置き換えてくれることを期待しました。

そして、翌日です。

やりました!

アリの姿がみごとに消えましたね。

夏からずーっといた、キリギリスだかバッタだかも消えました!

モンシロチョウもいなくなって、すっきりしましたよ。

よかった~。

どうぶつさんたちは、アリをめっちゃほしがります。

ケチャップちゃんの家にも、アリさんがいますw

そのケチャップちゃんの家に、サブキャラが招待されました。

部屋の中のものを譲ってくれるというので、ダメもとでアリをリクエストしてみました。

やっぱり、却下されました。

アリさんは、ケチャップちゃんのだいじなペットなんですよね。

とってもかわいがっているのですね。

どうぶつさんにとって、だいじな存在だと思えば、アリもかわいく見えてきます。

でも、さすがに学習しました。

アリをつかまえて、ポケットに入れておくからいけないんですよね。

即、逃がすことにしました。

これを忘れずに続けて、習慣にしましょう。

サブキャラが、カマボコちゃんにも招待されました。

カマボコちゃんの家の魚たちは、プレゼントしてかなり入れ替えてもらいました。

【あつ森】カマボコちゃんの部屋の魚たち

プレゼントしたカイロウドウケツをかわいがってくれているようですね。

たしかに、生命体なはずだけど、顔がないから、思考が見えない生き物ですよね。

とてもきれい!

カマボコちゃんが気に入ってくれているのが、何よりです。

鳩の巣です。

まめきちくんが、やって来ましたよ。

テイクアウトするようですけど、カウンターに届くの?

あら!ジャンプするんですね。

かわいいなあ。

サブキャラは、ロドリーさんに会いました。

ここ最近は、離島ツアーでお世話になってますね!

竹島ばっかり連れて行くのは、なぜ?(笑)

空からの景色はすてきですね。

ツツジもやっと咲いたので、ロドリーさんにも楽しんでもらえていることでしょう。

ジョッキーの家です。

ジョッキーは、おしゃれさんだもんね!

なるほどー、こだわりがあるんですね。

髪型が決まらないと、出かけられない~なんて言ってたのは

遠い昔のことですが、身だしなみはだいじですよね。

それにしても、ジョッキーの髪型・・・

ボリュームアップさせたいのは、頭頂部の赤いところかな?

眉毛と同じ色で、おしゃれですね。

いつものように、ジョニーが倒れていました。

あなたのことは、もうよ~~~~く知ってるよ!

救助した翌日届いた返礼品は・・・

ベールでした!

いらないよーっ!

メインキャラは、何をもらったでしょう?

ゲイシャさんのかつら!

この前、サブキャラがもらったばかりじゃない?

【あつ森】桜が咲いたね!

でも、色違いみたいだし、せっかくだからかぶって着替えてみました。

外国人が日本に遊びにきてコスプレしてるみたいですね。

海にもぐるのに、やや抵抗があります。

ゲームとはいえ、着物姿でもぐるのはちょっとw

ひでよしの家に行きました。

ゲイシャさん姿をほめてくれて、プレゼントまでくれましたよ。

ほっかむり!!!

こっこれは、悪いけどすぐに外してしまいました。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)