【あつ森】季節外れのお月見

サブ島で、のりまきが椅子にすわっていますね。

くつろいでいるのかと思ったら、トレーニング中でした!

さすがですね。

【あつ森】桜家具レシピが集まらない!」で書きましたが、

カエルのフルメタルさんは雨が大好きです。

この日は、雨でした。

やはり、傘をささずに楽しそうに歩いていました。

アランさんが妙案を思いついたようです。

1日は、あっというまに過ぎてしまいますもんねえ。

たしかに!

でも、私は朝5時から活動してますが、夜9時には寝てるので

ちっとも活動時間が増えませんよ・・・。

そのアランさんのおうちに、気になるものが。

トナカイの服。

誰にもらったのか知りませんが、ずーっと飾ってあります。

クリスマスまでこのままかしら?

パンタちゃんは、何を不思議に思っているのかな?

世界は不思議でできているんだよ。

あら、こんなところでクリスマスの話題。

アランさんのおうちに行ったのかしら?

1年を3日で暮らすいいい男=昔のお相撲さんですね。

あのおなかは・・・そうかもね!!

パンタちゃん、鋭いわっ!

スナイルさんは、川辺でお昼寝しています。

いびきが豪快ですねw

ここは、愛のバクダン島だよ!

お昼寝は気持ちいいのに、邪魔してごめんね。

ところで、姉の島に行ったときの私のファッションです。

この「スポーツユニフォーム」がおかしいと、姉に酷評されたので

とりあえず着替えたら、のりまきにほめられました。

えへへ、そう?

うれしいな~。

えっ!?セリの帽子??

何をせってるのかなw

うさぎだから、ニンジンということで八百屋さんにします。

別の日、タツオくんの家に行きました。

タツオくんは、ドラゴンなんだから飛べるはず!

イメージトレーニングは、だいじだよね。

私も?私は練習しても飛べないと思う。

にんげんだものw

満月が出ていました。

きれいですね。

家具の「月」も飾ってあります。

これは、イースターの夜のことでした。

夜遅くに後ろからぴょんたろうに話しかけたら、いやがられました。

同じころ、メイン島ではキンカクがぴょんたろうのうわさ話を聞かせてくれました。

そうなのかな?と、しばらく遠くから見てみましたが、ずーっとはねてました。

メイン島でも、月がきれいでした。

家具の月とダブルで見える位置に行ってみました。

ここにも家具の月があります。

夜見ると、やはり趣がありますね。

サブ島に話を戻します。

化石があと2つ、なかなか見つからなかったのですが、ここにありました!

掘り出せてやれやれです。

気に入っているエリアですが、ほとんど素通りしていて、中まで入るのは久しぶりでした。

最後におまけ。

カルロスさん、ずーっと島にいてくださいね!

いっしょに楽しく暮らしましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)