【あつ森】アースデーに「かっこいい地球儀」をプレゼント!

ジュリアさんのおうちに行ったら・・・あれ?

この展開、ついこのあいだもありませんでした?

【あつ森】どうぶつさんのペット観

美女ふたりって、なんでだか緊張しますよ。

ヒノコさんとジュリアさん、仲良しなんですね。

ジュリア様は、お客様が来ていてもマイペースで、語ります。

何をお召しになってもおきれいですからっ!

ジュリア様のお姿を拝むのが、毎日とても楽しみですよ。

♪美しすぎて君が怖い。←歌えた人は昭和の人です。(認定)

美女の家を出たら、かわいこちゃんに会いました。

あら、何かくれるの?

ドキっ!!アイスクリーム食べ過ぎちゃってるの知ってる??

えっ!?体重測定器を何個も持ってるって、どうして?

おもしろいものを集めてますね。

4月22日には「アースデー」=地球環境を考える日だそうです。

あつ森をプレイしていると、いろんな行事に詳しくなりますね。

この、まさに「かっこいい地球儀」が合いそうな部屋のどうぶつさんにプレゼントしました。

キンカクの部屋に、ぴったりですよね。

ぜひとも飾ってね!!

だいぶ虫が減ってきたから、もっとかっこいい部屋にしましょう!

翌日です。

飾ってくれてますが、アリさんがなぜか復活しちゃってますね。

この「キャンサーのテーブル」の上が、ぴったりだと思ったんですけど・・・

キンカクの家にいたケインにも、前の日にプレゼントしました。

翌日です。

床に直置きですがw飾ってくれています。

ありがとう!!

サブ島でも、同じ基準=合いそうな部屋のどうぶつさんにプレゼントしました。

アランさんのおしゃれな部屋にぴったりだと思うんですよね。

このカウンターテーブルとか、置いてみたらどうかな?

翌日です。

うーむ、これまた直置きですよ。

隣にミニーテーブルがあるのに、なぜ!?

そして、こんな会話をしました。

物=かっこいい地球儀と考えると・・・

直置きは、粗末に扱ってるわけではありませんからね。

ただ、センスの問題w

カルロスさんの部屋も、おしゃれな小物が似合いそうですよね。

飾ってくれたらうれしいな!

翌日です。

直置き3連発!!

奥のカウンターテーブルに置いてくれてもいいのにな・・・とも思いますが

脚つきの家具なので、これが正解なんだろうと思えてきました。

普通の地球儀じゃなくて、かっこいい地球儀ですもんね。

メイン島に話を戻します。

サブキャラがジュリアさんに会いました。

眠れない夜・・・そんなものはありませんw

ジュリアさんも歳をとったら、夜起きてるのが無理になりますよ。

スマホは小さくて、ベッドの中でも楽しめますよね。

えっ!?まだ行ったことないエリアありました??

んまーっ!!光栄のいったりきたりでございます!!

ぜひぜひ、おともさせてくださいませ。

ケチャップちゃんの家に行きました。

ひとりって、気楽だけど人恋しくなることもありそうですよね。

プ、プラモデル!?マジか!

ケチャップちゃんなら、どんなプラモがいいかな。

イメージカラー(というか、見たまんまだけど)が赤だから

やっぱり、赤い彗星のシャアかなあ、

シャア専用ザクもいいけど

シャア・アズナブルそのもののプラモ、あったら私がほしい!

それは、プラモじゃなくてフィギュアっていうのかな?

リヴァイ兵長のフィギュアは持ってます!(どうでもいい情報)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)