【あつ森】ヒノコさんのお誕生日

本日4月22日は、ヒノコさんのお誕生日です。

ヒノコさんのお誕生日をお祝いするのは2回目です。

1年間、楽しい思い出をたくさん作ってくれてありがとう!

自分のお誕生日も、どうぶつさんたちがお祝いしてくれるから、うれしい日になっています。

大好きな人と記念日を過ごすのって、幸せなことですね。

サブキャラにチェンジします。

サブキャラは、バブルドレスをプレゼントしました。

お誕生日プレゼントはその場で着替えてもらえないので、明日以降が楽しみです。

これからも、ずっと仲良くしましょうね!

山ほど写真を撮りましたが、このぐらいにしておきますw

メイン島のキャンプサイトに、リスのシルエットちゃんが来ていました。

姉のメイン島にいたことがある子です。

親戚の子に久しぶりに会えたようなうれしさがありました。

サブキャラがデジャネイロちゃんから、読んでいるマンガの話を聞きました。

学園マンガ!やっぱりデジャネイロちゃんは若いのね~。

パリピっていうのが、年寄りにはイマイチわからない人々なんですよねえ。

デジャネイロちゃんがパリピになって、どんなものか教えてください!

ジョッキーとの会話は、キュートなオーディオプレイヤーの話題です。

ケイン?どんな関係が??

なるほど~、ジョッキーにとってのケインって、そういう感じなんだ!

・・・どういう感じか、わかんないけどw

メインキャラにチェンジして、デジャネイロちゃんの家に行きました。

ロンパース!どういうチョイスですかっ!?

えっ!?好きなの?ロンパースが??

よく見えないけど、「似合ってるよ!」と言うしかありませんよね。

あら!さすがデジャネイロちゃん。

ロンパースでさえ、よく似合いますよ。

抜群のスタイルで、どんなものでも着こなしちゃうんですね。

ロンパースを仲直りの贈り物に選んだのはギンカクでした。

デジャネイロちゃんだったから、大事故にならなかったけど

次はもっとちゃんとしたもの選んでよね!

ジュリア様に挨拶をしに行きました。

前に同じ会話をしたので、今回は曜日を覚えておきましたよ。

この日は水曜日、週の半ばがヤマ場なんですね。

この日は、ストレス解消法の話でした。

そう言われるとのぞきたくなっちゃいますよ。

踊るジュリア様、きっとすてきですね。

別の日、ジュリア様の家にキンカクが!

ちょっとちがいますよ、ジュリア様のお顔は「拝ませていただく」ものですよ!!

キンカク、ちゃんとおしゃれしてるの?

この服は・・・オランダなコスチューム?

なんでそんな服もってるのかしら???

でも、金色に赤ってよく似合いますよね。

デジャネイロちゃんが駆け寄ってきてくれました。

あら、何をくれたのかしら?

かわいい髪飾りをありがとう!

せっかくなので、着替えました。

たまには普通のかわいい服も着たいので、うれしいです!

ケチャップちゃんに会いました。

向上心って、すてきですね!

難しそうだけど、ケチャップちゃんならきっとできますよ!

まあ!なんてかわいい「ひらめき顔」なんでしょう!

そうかも。

タップダンスは、わらじじゃできませんけどね!

応援してるので、がんばってね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)