【あつ森】こっちもあっちも自分の島

サブ島で、カルロスさんからプレゼントをもらいました。

アストロヘルメット!!

初めてかぶりましたよ。

着替えてみましたが、こういうときに限って、宇宙服がありません。

仕方ないので、衛生服を着ました。

これも初めて着ましたし、着る日がくるとは思っていませんでしたw

私もおかしな服を着てますけど、タツオくんも負けてませんね。

バスタオルですよ!

なぜ、こんなものを着てるのかというと

のりまきが、仲直りの贈り物に選んだんです。

どういうセンスでしょう!!

報告して任務を終えましたが、変な服贈らないでよ!と、言えるものなら言いたいわあ。

衛生服のままだと、なんだかしっくりこないので、反則技で解決しました。

メイン島から、オーダーして届けたのです。

サブキャラのマイレージタスクに、5,000ベルの買い物が出ていました。

宇宙服は5,000ベルなので、ドンピシャでした。

こうして、こつこつとマイルを集めるのが日課です。

まさに、チリツモですね。

届いた宇宙服です。

宇宙服は、しょっちゅうどうぶつさんにプレゼントしてますが、自分で着るのは初めてです。

初めてが多いなと思っていたら、すごい「初めて」」がきました!

カブ価が、こんなに高くなったのを見るのは初めてです!!

極端なびびりなので、十の位が少しでも上がるとすぐ売っちゃうので

百の位が2になったこともないのに、いきなり300台!!

興奮しながら売りました。

100カブありましたので、かなりな金額になりましたね。

ここで、もっと上がるかも・・・とは、とても考えられない小心者です。

自分の島と島のフライトは、めんどくさくて、たまにしかしませんが、今回はするに決まってます!!

メイン島でカブ置き場からカブを回収。

こっちでも100カブ買ってあります。

飛行機でひとっとび!!

飾りつけは、まだイースター家具です。

到着しました。

モーリーさんが、拍手でお出迎えしてくれるのが、うれしいですね。

無事に売ったら、すぐに帰ります。

通信エラーが起きると、最初からやり直しになるので長居はできません。

自分と自分で記念撮影w

メイン島も、まだイースター仕様です。

かわいいので、こいのぼりを飾るまで、このままでいいかなと思ってます。

キンカクがのんびり散歩してますね。

あの色は・・・お気に入りのウサギのTシャツを着ているようですw

私にとっては、初めての高額取引でした。

それでも、このタスクのクリアは遥か先です。

メインキャラでもまだ、650万ベル近くもうけないといけません。

サブ島キャラにいたっては、約880万ベル!

クリアは無理かなとも思いますが、今回みたいな機会がまたあれば・・・と

まさにカブドリーマーになろうとしていますw

メインキャラが帰ったあと、タツオくんの家に行きました。

あら!どこで見てたの?

ええーっ!そんなことまで、わかっちゃってるの!?

動物さんの情報網、すごすぎる!!

スパイになれるかもよw

じゃあ、2つの島で協力して進めてるプロジェクト、知ってる?

サブ島に、ハナカマキリの模型を増やそうと、がんばっているんですよ。

緑の芝生エリアが広いサブ島のあちこちに、ハナカマキリを飾りたくなったので。

メイン島は、舗装(マイデザを敷いている)しているところが多いので

芝生エリアが少ないんですよね。

緑の上に置かないと映えない、不思議な模型です。

普段は島内をBダッシュでドスドス走り回ってますが、

ハナカマキリは、近づいただけですぐ逃げちゃうので、歩いて探し周っています。

11月まで出現しますから、気長に少しずつ増やしていきます。

あちこちに飾るのが楽しみです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)