【あつ森】こいのぼりが泳ぐ島

サブ島の記事が続きましたが、メイン島の日常も変わらず続いています。

こいのぼりの販売が始まったので、去年のものを引っ張り出してきて飾りました。

大きくて立派ですね。

島の皆さんと会ったら、挨拶をします。

あいかわらず、ハチにやられがちです・・・

ジュリア様の家に行ったら、キンカクがいましたよ。

最近、キンカクがジュリア様の家にいりびたっていませんか??

これ、つい最近のことでしたよね。
 ↓

【あつ森】ヒノコさんのお誕生日

白い紋付き袴なんか着こんじゃって、おめかししてますよ!!

なんだか気になりますが、ジュリア様が喜んでいるならOKです。

リゾート地でチャックくんと。

スコップで砂を掘ってるところが、珍しいなと思ったので撮影しました。

後ろにいるのは、グラハムさんですね。

メインキャラにチェンジしました。

こんなアイテムがあるんだ!と、思わず撮影しました。

アイテム名は「こわれたかさ」です。

たしかに、1か所骨がとびだしてますね。

デジャネイロちゃんからのプレゼントでした。

リメイクで直せるとよかったんですけどね。

でも、壊れたまんまのほうがおもしろいので、だいじにしまっておくことにしましたw

ケチャップちゃんに会いました。

「ナシの帽子」が、めちゃくちゃ似合ってますね!!

ほとんど、存在と一体化してますよ!!

ジョッキーの家に行きました。

あら!ジョッキー、やる気満々ね!

まあっ!!自分探しですって??

してもいいけど、この島の中で探してね。

うかうかしてると、「引っ越す」と言い出しかねない・・

あぶない、あぶないと思いながら、ジュリア様のところに行きました。

そうしたら、なんと!!怪しげな展開に。

ダメよー、ダメ、絶対にだめー!!

思い直してくれてよかったです。

こういうのって、心臓に悪いですねえ。

ジュリア様・・・キンカクが来すぎてるのが、気になりますかっ!?

別の日、サブキャラがジュリア様の家に行きました。

引っ越しのことは、まったく忘れているようです。

ボウリングがお上手なんですね!さすがです。

ひとりボウリングって・・・プロボーラー目指してる人しかやらないような・・・w

ギンカクとケインの会話に参加しました。

ギンカクから見たら、誰だってもっと鍛えないとだめなんでしょうね。

プヨプヨw

ケインは、自分に自信があるのですね。

そうこなくっちゃ、ケインじゃありませんね!!

ひでよしに会いました。

みかといえば、B´z、B´zといえばみかでしょう!!

この日は、雨でした。

ひでよしは、番傘やさくらの傘もさしますが、かさぼうしもよくかぶっています。

さすが和風キャラ、良く似合っていますよね。

そのひでよしに、メインキャラが遭遇しました。

工具箱が気になってるみたい。

あつ!フタを開けましたよ!!

シャワーから水が出っぱなしになってたり、ミキサーがブンブン回ってたり

動かしたかなあ?と思うことがよくありますが、やっぱりどうぶつさんたちがいじってるんですね!!

ここに飾ってあるんだよう。

大丈夫!ここは、ガソリンスタンドという設定なんですよ。

どうぶつさんたちには、こういう設定が伝わらないのが、なんだかもどかしいなー!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)