【あつ森】サブ島のゴリラバンド

サブ島のこいのぼりです。

メイン島もそうなんですが、イースター家具と混在させてます。

イースター家具、かわいいのでしまっちゃうのがもったいなく感じます。

カンロクさんの家の前にもこいのぼりを飾りました。

フルメタルさんの家の前にも。

「コワイ3人衆」ということで、アランさんの家の前にも。

こいのぼりは、新しく買ったものもありますが

サブキャラがメイン島から運んできたものもあります。

届けただけで、すぐ帰ったんですが、たまたままんたろうくんに会えました。

ほかのどうぶつさんとは、挨拶しないで帰ったんですけど・・・

フルメタルさんは知っていましたよ!!

毎度のことながら、どうぶつさんたちの情報網に感心します。

時系列として、少し前の動画になりますが

ここで、ゴリラバンドの演奏をお楽しみください。

なかなかの迫力ですよね。

キーボードをみごとに弾きこなしていたまんたろうくんが、フルメタルさんと会話しています。

フルメタルさん、ほとんど見えませんw

命をかけちゃうの!?あぶなーい!!

まんたろうくん、友だち思いなのね!!

フルメタルさんも心配しています。

スナイルさんの動向に注意しないといけませんね。(笑)

とめちゃんの家に行きました。

ザリガニなんて持ってたんだ!!(毎度、持ち物を把握していない)

ほしいの?ほしいなら、売ってあげるよー。

「ザリガニの鳴くところ」という小説があったような・・・

小説だから、哲学書ではありませんね。

フルメタルさんの家です。

運動不足なの?いっしょ、いっしょ!!

私、ジムに入会申し込みしたよー!(リアルの話をどうぶつさんにしてどうするw)

小学生のころは、マイバッドとグローブ持ってたよ!!

肩が強いので、遠投には自信あります!!

えっ!?いっしょにプレイするんじゃないの?

なんか、ずるいw

のりまきから、道に迷う話を振られました。

方向音痴で迷い慣れてるせいか、

あんまり考えず知ってるところに出るまで歩き回ってます!!

やっぱり、そうよね!迷子の極意は、自分を信じて突き進むこと!

そっ遭難???どこで??

どこか、よその島に遊びに行ったときかな?

自分の島じゃないと、歩き方がよくわからなくて、

先に進むも戻るもできなくなることあるよね。

カルロスさんの家に行きました。

え?何かさがしてたっけ??

あー、それか!!

たたいたら怒るでしょ?

前に、メイン島でまちがえてクマのキャンディさんを押しちゃったら、

すごーく怒られて困っちゃったことあります。

キャンプサイトのお客様、ブタのアグネスさんです。

このおめめ、地図記号の「工場」みたいじゃありませんか???

参考画像です。

なんだか、ものすごーく気になる子に会ってしまいました。

次のガチャで会ったら、迷いそうですよ。

リゾート地で、モモチくんに会いました。

かわいいなあ!!

ヒノコさんが来ていました。

オリジナルのくちぐせを聞かせていただきました。

ギンカクも来ていました。

ギンカクは、どこにいても筋肉のことで頭がいっぱいですね。

島に戻って、なんだかんだしてるとあっという間に夜です。

アランさんが、防犯部長ですね!!

といっても、この島に悪者はいないと思いますw

後ろにのりまきは、いたけどね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)