【あつ森】ドミグラさんがやって来た!

ドミグラさんがメイン島に引っ越してきてくれました。

初日は、お掃除ですよね。

それでも、挨拶をして、しばらく部屋を無意味にうろうろしてみました。

ピンク系のかわいいお部屋ですね。

パーゴラをオレンジフラワーからピンクにリメイクしておいて大正解でした!!

どんな家具が入るのでしょう。

この日は、翌日になるのを待つしかありません。

外に出たら、ギンカクに会いました。

かわいいバッグを持っていますね。

お買い物バッグみたい。

お洋服の色と合わせているのかしら?意外におしゃれさんw

5月になったから、アレキサンドラトリバネアゲハが出現するようになりましたね。

去年、夢中になってつかまえまくったせいか、こんな長い名前がすらすら出てきます。

今年もいっぱいつかまえちゃうぞ!

サブキャラの家にデジャネイロちゃんが来てくれました。

化石を家に飾るのって、その道の人からしたら、ものすごくぜいたくなことでしょうね。

この部屋のストーリーは、化石からヒトを培養できないかと研究してるイメージですよ。

自由なオトナの夢!????

このガイコツが?

デジャネイロちゃんの感覚、おもしろいw

次の日になったので、再びドミグラさんのお部屋を訪問しました。

え??もう??

きのうの今日で、誰とそんな話をしたんでしょうw

島にあっというまになじんでくれてよかったです。

かわいらしくもあり、生活感もあり、楽しいお部屋です!!

お庭をちょっとだけ変更して、手洗い場を置きました。

ちょうど風船を落としたら、ピンクの手洗い場が落ちてきたんです。

新住民が来たタイミングで、ぴったりの家具がゲットできることもあるんですねえ。

サブキャラがケチャップちゃんの家に行きました。

真っ赤なケチャップちゃんには、淡いグリーンがよく似合うと思ってプレゼントしたんですよ。

ええっ!!そうなの??

おしゃれなケチャップちゃんにそう言ってもらえると、うれしいです。

ナイショにするけど、聞いちゃった(笑)

パニーの島で記念撮影をしました。

ニワトリの仲間が来て、キンカクがうれしそうですね。

ドミグラさんのポスターも貼りました。

ナイト2人に守っていただきましょう!!

旅立っていった皆さんのポスターが増えましたねえ。

見ていると涙が出てくるので、外に行きました。

ジュリアさんから、新しいレシピを教えていただきました。

中華鍋は、リメイクの種類が豊富で迷っちゃいます。

一番食べたいと思った八宝菜にしました!

ときどき、気分で変えるのも楽しいでしょうね。

母の日のカーネーションを広場前に飾りました。

小さくてよくわかりませんね。

拡大してみました。

きれいですよね。

もっとたくさんあるんですけど、とりあえず2つ飾りました。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)