【乳がん】楽しい計画

引っ越しに伴う煩雑な事務作業や、出かけ仕事をこなしながら

いつも、頭の中であれこれ考えていることがあります。

それは、新居に私のゲーム部屋を作ることです!!

今も、夫婦別室で寝ていますので、私の部屋はあるんですけど

家が手狭なため、掃除機やアイロン台などの置き場も兼ねています。

そのため、ベッドと机と整理ダンスだけで、部屋はぎゅうぎゅうで

とてもここにテレビを置くのは無理、とあきらめていました。

でも、ほしかったんですよー、ゲーム部屋!!

といっても特別な部屋ではなく、switchをテレビに接続したいだけなんですけどね。

あつ森の中で「こんな部屋」を作ってみました。

やってみると、まあ!!なんて便利なんでしょう!!

部屋が広すぎたので、仕切り壁で狭くしていますが、こんな感じになる予定です。

安いものでいいので、キーボードもほしくなったり、あれやこれや夢はふくらみます。

5畳ほどの部屋なので、欲張ると身動きとれなくなりそうですが

このぐらいなら入りそう?と、脳内趣味レーションを重ねています。

楽しいことを考えていると、時間がたつのが早いです。

引っ越しの準備が優先ですから、自分の部屋は後回しになりそうですが

11月には新しいポケモンのソフトが発売になるそうなので

それを新しいゲーム部屋で快適にプレイするのが目標です。

少し先のお楽しみを持つのは、生活にハリが出ていいですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)