【あつ森】動画祭り

博物館の虫エリアで、ケチャップちゃんに会いました。

博物館をどうぶつさんといっしょに見学するのが、大好きです。

温室だから温かいんですね。

後ろで、もう紫陽花が咲いてます。

どうぶつさんのコメントを聞かせてもらうのが、楽しみです。

この蝶が舞うエリアは、本当に素敵ですよね。

こんな博物館に行ってみたいです。

夜の甲虫エリアでは、おもしろいものが見られます。

偶然、この光景を見たときは興奮しました。

甲虫エリアには、カマボコちゃんがいました。

島内に、どうぶつさんがいないなーと思って探しに来たら

2人も博物館にいたのです。

ホウセキゾウムシです。

きれいなのに、模型になると小さすぎてあんまり映えないのが残念です。

ツノみたいに見える部分って、アゴなんですよね。

なんでもバリバリ嚙み砕いちゃいそうですよね。

ルリボシカミキリとタマムシです。

この2匹は、模型になっても存在感があって、すてきです。

カマボコちゃんに比べたら、ほんとに「糸」みたいよね!

博物館から出て、ドミグラさんに挨拶しました。

いっぱい話して、仲良くなりましょう!

ヒノコさんは、これまでにも気合を入れるいろんな言葉を教えてくれましたが

この「ゆでたまご」って、斬新でした。

ケチャップちゃんがおもしろい登場の仕方をする動画です。

飛行機走りって、広場でやってるのはよく見かけますが

階段をブーンと駆け下りこられたのは初めてで、びっくりしました。

かわいらしいですよね。

メインキャラもドミグラさんとおしゃべりをしました。

かけっこが好きなの?

ひでよしったら、おかしなことを思いつきますねえ。

たしかに。

でも、少し休んでからなら、おいしく食べられますよ!!

デジャネイロちゃんが、お気に入りの漫画を教えてくれました。

聞いたことないなあ。

なに?その謎の設定w

見えないふりをするのも、たいへんそうですよね。

読んでみたいような気がしないでもありませんw

メインキャラの動画もあります。

これ、あつ森あるあるですよね?

ドアを開けたら、もう戻れないって困っちゃいます。

ジョッキー、ごめんね!!!

最後に、ジョニーです。

もう、何も期待していません。

ほらね、ターバンですもん。

サブキャラも、同じようなことになるんでしょう。

助けましたけどね。

ウズベクの帽子!

しょうがないなあ、と思いつつ着替えてみました。

タンスのこやしにするのも、もったいないですからね。

今回も服飾品で、がっかりです。

次こそ、・・・・なんだっけ?

何がほしいかさえ、思い出せなくなってますよ!!

えーと、ジョニーだからモアイですよね?

海賊は大砲。

こうして、確認しないとわからなくなっちゃうほど、ほしいものがもらえない!!

なんとかしてくださーい!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)