【乳がん】ダルかったのにシャキーン!

あつ森で遊んでいたら、素晴らしく魅力的な家具があったことに気づきました。

ゲーム内では、活用していたアイテムですが、現実世界でも活躍できること、まちがいなしです。

新居で作る予定の「ゲーム部屋」に、ぴったりじゃないですかっ!

この日は、天気が悪かったせいか体調がいまひとつで、

グダグダしてましたが、一気にシャキーン!!となりました。

半年ほど前にこの「ゲーミングチェア」という家具をゲームの中で見たときは

「今どきは、こんなものがあるんだ!」と、感心しただけでしたが

自分が手に入れて、そこに座ってゲームをする日がくるとは、思ってもいませんでした。

さっそく、ネットで本物の「ゲーミングチェア」を検索して、あれこれ比較検討しています。

ゲームだけではなく、パソコン作業にも向いている椅子のようです。

ちょうど、義理の兄から仕事を回してもらうようになって

机に向かう時間が、少し増えていますので、

座り仕事が楽になる椅子は重宝するでしょう。

どれを買うか!?真剣に考えて検索しまくっていたら、だるかったことも忘れてしまいました。

がん患者じゃなくても、おそらく天気が悪いとだるくなるんですよね。

それを思い知った日になりましたw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)