【あつ森】自己満足を大いに楽しむ

メイン島、ケチャップちゃんの家の前で、ふと気づきました。

白と緑の市松模様になるようにマイデザインを敷いていますが

スズランを白と見立てると、ずれていますよね。

島クリで工事をして修正しました。

これでよし!

大いなる自己満足ですよね。

でも、あつ森って自己満足を楽しむ世界だとも思ってますので、

こういう誰も気にならないところを、日々ちょこちょこ小直ししています。

リゾート地でのりまきに会いました。

アイス食べてますね。

かわいい♪

ドミグラさんに、洋服をあれこプレゼントしてみて思ったことです。

ボディカラーがベージュ系だからでしょうか?

たいていの色がよく似合います。

たまごのパーティードレスもよく似合っていますよね。

チナポブラーナみたいな、にぎやかな色の服が特によく似合います。

サブ島のカンロクさんも、何を着ても似合うベストドレッサーなんですが

ドミグラさんも負けていません!

ほんとに、いっしょに暮らしてみて初めてわかることがたくさんありますね。

ヒノコさんの家です。

夢を覚えてられてすごいな!

まあ!ドミグラさんが??

あー・・・それはたぶん、練習してるからだと思いますよ。
「【あつ森】動画祭り」より参考画像)
   ↓

ひでよしのアイディアを実行したのかな・・・w

デジャネイロちゃんです。

自分がデザインした帽子だけど、ものすごくダサいですね。

かゆいの?それは、ノミ!捕ってあげるね。

と、思ったのに話しかけちゃうことって、あつ森あるあるですよね?

2回目に成功しました。

いえいえ、どういたしまして。

次に会ったどうぶつさんに「ほしい」と言われちゃわないように

アリ同様、ノミも捕まえたらすぐ逃がさないとです。

キンカクがインテリアについて語っています。

お部屋は、自分がくつろげるように、自分の好きなものを飾るのが一番ですよね。

ほほう、アジが一押しアイテムなんですね。

あと、このアリもね!

全体的に素敵な部屋のはずなんだけど、置いてある生物がダサいよw

別の日、服をほめてもらいました。

何かくれるようです。

うわああ!!それかーっ!!

すっごくヘンです!!!

リアル世界でこんな格好で外を歩いたら、すぐに町の有名人になっちゃいますよ。

島暮らしは、人目を気にする必要がなくて気楽なんだと実感します。

サブキャラがジョッキーの家に行きました。

さすがジョッキー、レゲエも楽しむんですね。

なんだろう?

おもしろそう!!読んでみたいな。

季節の花を研究してるんですね。

6月になったら、去年までは島になかった低木、プルメリアを植えますよ。

楽しみにしていてね!!

ジュリア様のお庭です。

三日月チェアに座ってくれてるんですけど、後ろ向きでした。

絶対にこの椅子が似合うと思って設置してあるので

次回は、きれいなお顔を見せていただきたいものです。

レックスが来てくれました。

ここは、海岸の終わりです。

レックスは、ふらふら動き回って、探すのがたいへんなんですよね。

こんな奥まで遠征しているとは知りませんでした。

今度、虫を売りたいのにレックスがいない!となったときは、

ここも探してみましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)