【あつ森】インテリアのお勉強

サブ島のキャラが、姉のメイン島に行きました。

ロボさんは、いつ会ってもかっこいいなあ。

遊びに行った目的は例によってフーコです。

もとい、フーコのレシピです。

が、ステッキでしたーっ!!

次回に期待することにして、どうぶつさんたちに挨拶をして回りました。

タツオくんも、その話していましたよ!

【あつ森】どうぶつさんたちのアイテム観」より参考画像です。
      ↓

タツオくんは、お父さんと見ていた番組を思い出していましたよ。

好きな番組がちがいますね!!

ペーターくんにレスリングができるとは、思えませんがw

みんな大好きジュンくんです。

かわいくて、目が釘付けになっちゃいます。

ジュリーさんのお部屋は、星座家具がそろっていてハイセンス!

リアルでは永遠に縁がない家具です。

姉の家です。

引っ越しが近いので、インテリアをじっくり見せてもらいました。

おっ!虫のポスターがありますね。

この前、姉の虫図鑑の最後のひとつ「オケラ」を、この島で捕まえてあげました。

姉は、「私の島にはオケラなんていない!」と言ってましたけど、ちゃんといましたよw

複数の天井家具を組み合わせるのって、上級テクニックのように思います。

この部屋は・・・?

あっ!わかりましたよ。

ニセモノと本物を並べて展示してあるんですね。

おもしろい!!

どうぶつさんたちの写真がいっぱい飾ってある部屋です。

旅立った子たちは、ポスターを貼っているようです。

あつ森歴は、姉のほうが長いので、私が知らない子たちもいます。

会ってみたかったな。

ピンクのカントリー家具のキッチンです。

緑と組み合わせると落ち着きますね。

昭和レトロな和室です。

脚つきのテレビやステレオ、懐かしい!!

培養ポッドの中に金のバラが入っていました。

増殖するのか、巨大化するのか、はたまた別の品種に進化するのか?

楽しくて妄想が止まらなくなります。

この日は通信エラーでここで強制終了となってしまいました。

会えなかったどうぶつさんたちに、次回は会えるようにがんばります。

カルロスさんの家です。

ここでもインテリアを観察しました。

ソファの色とカカオの実の色が合っていておしゃれです!!

カルロスさんの関心事はインテリアではなく、デートのようです。

あら、うれしい♪どこに連れて行ってくれるのかしら?

水族館大好き!

今度いっしょに、博物館で魚の観察をしましょう!

サプライズ、今はそういうことがデートにも必要みたいですね。

フラッシュモブとか、ほんとにやってる人いるんですか?

あんなこと急にされたら、恥ずかしくて走って逃げちゃいますよ。

フラッシュモブよりインパクトありそうですw

スナイルさんに会いました。

宝探しゲーム、久しぶりです。

やるやる!!

時間が長めなので、きっと見つかるでしょう。

思ったとおり、お宝をゲットしました。

あら、わりと普通のアイテムですね。

ありがとう!これは、普通に着ますよ。

まあ!!うれしいことを言ってくれますね。

私も同じですよ。

いつも楽しい時間をありがとう!!

海賊が来ました。

返礼品は、海賊のバンダナでした。

いつになったら大砲をくれるんでしょう?

でも、バンダナはどうぶつさんにプレゼントできますから、よしとします!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)