【あつ森】ニワトリさんだからちょっと怖い

少し久しぶり?落とし物を発見。 少女マンガ・・・デジャネイロちゃんかケチャップちゃんのものかなあ? 届けに行く前に、着替えました。 何をどう合わせても、コメディアンのズボンが台無しにしてますねえ。 先に行ってみた、ケチャ… 続きを読む 【あつ森】ニワトリさんだからちょっと怖い

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】寛解への道

家電量販店に行ってきました。 何を見てきたかといえば、テレビです。 新居が広くなるので、リビングに置く大きなテレビを買う予定なんですが、 それはどうでもよくて、自分の部屋に置くテレビをじっくり見てきました。 ゲームができ… 続きを読む 【乳がん】寛解への道

投稿日:
カテゴリー: 乳がん