【あつ森】ニワトリさんだからちょっと怖い

少し久しぶり?落とし物を発見。

少女マンガ・・・デジャネイロちゃんかケチャップちゃんのものかなあ?

届けに行く前に、着替えました。

何をどう合わせても、コメディアンのズボンが台無しにしてますねえ。

先に行ってみた、ケチャップちゃんのものでした。

えっ?たった今、着替えたばかりなんだけどw

なんか、Vシネマに出てる売れない役者みたいになってきましたよ。

Vシネマの役者のままでリゾート地に行きました。

ジュンくんがいました。

みんな、ジュンくんのことが大好きだから、ついウワサしちゃうんですよ。

後ろ姿だったので、お顔を見せてもらって記念撮影。

人気があるのが、わかります。

ほんっとにかわいい!!

鳩の巣でモーリーさんに会いました。

365日24時間営業ですものねえ。

お疲れ様です!

モーリーさんは、ドードーですよね。

ドードーのしっぽって、ふさふさだったんですね。

絶滅してしまったので、もう見られないのが残念です。

ポケモンでドードーとドードリオを観察してみましょう。

こういうのって、続くのでしょうか?

また落とし物を発見しました。

正の字?

ギンカクが腹筋した回数でも記録したのかしら?

と、思ったらちがいました。

ひでよし、どんな秘密があるんだよぅ。

ヤバイことになるって、どんな??

知りたいーっ!!

島のベストドレッサー、ドミグラさんです。

はっぱのたまごの服もよく似合います。

服の丈がちょうどよく着こなせるんですね。

これは、ファッションショーが楽しめますね。

同じニワトリのキンカクも自分なりのおしゃれを楽しんでいるようです。

シャレオツって、平成生まれの人たちには通じないと思うよ?

たしかにねえ。

服を着こなすにも年季はだいじなんですねw

サブキャラがデジャネイロちゃんに会いました。

いろんなものを、半分こしよ?と言われてきましたが

ザッハトルテが今までで一番ときめきました。

大好物なんですよ。

ヒノコさんが夢の話を聞かせてくれました。

どんな夢でしょう?

バンジージャンプ!?

さすがヒノコさん、度胸満点なんですねっ!!

バンジージャンプができるだけで、何も語る必要がないぐらいかっこいいですよ。

ケチャップちゃんの家です。

この2人が、どんな話をしているのか興味がわきますw

キンカクは、メインキャラのうわさを聞かせてくれました。

コーヒー好きですが、飲みすぎ注意ですね。

そうだっけ?

毎日皆さんといろんな話をするので、覚えてられません。

ごめんねえ。

ドミグラさんが、語ってくれてるんですが・・・

あなたが「チキンナゲット」食べるの??

そういえば、前にも・・・

「目玉焼き」も、ほんとに食べちゃうの??

鳥さんの中でもニワトリさんが語ることには、ちょっと敏感に反応しちゃいます。

キンカクは今やもうキンカクで、ニワトリって思わなくなっちゃってるので、新鮮です。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)