【乳がん】その日の薬を収納するケースがほしい

引っ越しが決まってから、家具の買い替えを考えています。

今使っている家具が、10年選手が多いのでちょうどよいころ合いです。

大きなものから小さなものまで、あれこれ見ているだけで楽しいです。

家具って、そうそう買い替えませんから

ただ眺めているだけでなく、本当に買うんだと思うと楽しさ倍増です。

ダイニングテーブルだとかベッドだとか、大物も買うのですが

毎日飲む薬をセットしてダイニングテーブルの上に置ける何かも探しています。

ティッシュケースと一体化している小物入れがいいかな、と選びだしたら、

楽しい商品が多くて、目移りして本来の目的を忘れてしまいます。

ぬいぐるみのティッシュケースがあるのは、知っていました。

それでも、こんなに種類がたくさんあるなんて・・・

見ても見てもきりがありません。

ネットで買い物をするようになって長いとはいえ

ティッシュケースを検索したことは、ありませんでした。

あまりに楽しい世界に迷い込んでしまったせいで

小物入れがついていないふざけた商品にばかり目を奪われています。

いちばんほしいのは、これです。

ポケモンの「ラプラス」です。

35 x 54 x 56 cmだそうなので、かなり大きいですね。

口コミによると、ティッシュが取り出しにくいそうです。

でも、こんなにかわいいんですから、問題ありません。

今、私の部屋にはワンピースのチョッパーと、ドラえもんのぬいぐるみがいて

その子たちは、もちろん新しい部屋にも連れて行きます。

ラプラスも仲間に入れちゃおうかな・・・。

これはこれで買ってしまわないと、小物入れつきのティッシュケースがいつまでも探せませんw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)