【あつ森】ヒーローロボ4体目!

メイン島には、ウエディング家具を活用し、結婚式をあげているヒーローロボを飾っています。

サブ島では、わけのわからない機械系の家具でロボット工場を作って、そこにヒーローロボがいます。

海賊とジョニーが置いていく「さびたパーツ」が、めでたく30個になったので、

4体目のヒーローロボを作ることにしました。

サブ島で、製作開始です!

いろいろ段階を踏まないと、作れないんですよね。

この2つとほかの材料を組み合わせると、ヒーローロボが作れます。

4回目でもわくわくします!!

どどーん!

4体目は、メイン島に飾ることにしたので、カード添付で送ります。

こんな大きなものも、一瞬で届いちゃうのが驚きです。

届いたヒーローロボを、メインキャラが売り飛ばそうとしています!

そんなわけはなく、好奇心から値段を確かめてみただけです。(笑)

25万ベル・・・意外に安いんですね。

値段がわかったので、設置場所に向かいました。

海岸の端っこの岩場です。

ここは和風の墓石を飾っていました。

全部どけて、どどん!!

かっこい~~。

リメイクして色を変えようかな?と思いましたが、青空に映えるので赤のままにしました。

このあと、飾りたいものを持っているサブキャラにチェンジしました。

どどん!!

テーマは、恐竜と戦うヒーローロボです。

Tレックス(化石)の口を開けました。

このほうが、迫力ありますね。

出来上がりをメインキャラも確認します。

このエリアは、かなりお気に入りになりました!

この2体も、もっと工夫したいなと思いながら、ずーっとこのままです。

いつか、全色そろえたら、何か大掛かりな設定で飾ってみたいです。

ヒーローロボを飾るので、それらしい服に着替えたサブキャラです。

たまたまヒノコさんとおそろいになりました。

ヒノコさん、かっこいい!!

ドミグラさんの家の前も、「積まれた袋」と「ミルク缶」を置いて小直ししました。

ソファを撤去しましたが、この袋に座れるし、こっちのほうが楽しい!

ケチャップちゃんの家に行きました。

コスプレなら、調査兵団になって立体起動装置つけてみたいけど、選択肢にありません。

吸血鬼って、どんな??

えーっ!?そうなの??

吸血鬼って、そういうキャラなんだw

メインキャラが、ジュリア様の家に行きました。

ヒデ=サブキャラで、プレゼントしたんですね。

すみません、ケロっと忘れてました・・・・。

もちろん、ばっちり着こなせてますとも!!

ヒデのメンツなんて、ないも同然ですから、お気になさらず!!

早朝、ジョッキーに会いました。

寝ているとき足がつることって、たまにあるけど、あれ痛いよねーっ!!

ジョッキーは、ポジティブですね。

さすが!!見習わらなくちゃね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)