【乳がん】誤診の記憶

引っ越しをするときって、断捨離できるときでもありますよね。

もともと、物をためこまないように気を付けていますので

そんなに大量の不用品があるわけではありませんが

1つ前の記事でも書いたとおり、病院関係の書類はこの機会に整理しようと思っています。

書類など、だいじなものは私が仕事をしていたころ使っていた机の引き出しに収納しています。

この机も捨てることにしたので、引き出しの整理をしてみたら

やはり、それなりに捨てるものが出てきました。

「これは、もう使わないんだなあ」と、しみじみしてしまったのが

図書館の登録カードです。

隣接する区でも登録していたので、複数枚ありました。

コロナ前は、たいへんお世話になったカードですが、

もう通うことはできないので、捨てるものの中に入れました。

小さなものなので、捨てても捨てなくてもわからないようなものですけどね。

そして、同様に小さなもので「こっこれは!!」というものも出てきました。

思い出すだけでも腹立たしい、へっぽこ病院の診察券です!!!

(この病院の記事はこちらからどうぞ)

【乳がん】大ハズレのへっぽこ病院
【乳がん】へっぽこ病院~めちゃくちゃ痛かった生検!
【乳がん】へっぽこ病院でまさかの誤診!? 
【乳がん】告知前にがんを確信~へっぽこ病院
【乳がん】誤診だらけ?へっぽこ病院の口コミ

ビリビリと破いたり、くしゃくしゃに丸めたりして捨てられたら気持ちよかったんでしょうけれど

あいにくプラスチック製ですから、そのまま捨てるだけになってしまいました。

今になって思うのですが、同様の被害者を増やさないためにも

口コミに書き込んでおいたほうよかったのかなあ・・・。

でも、今はネットの投稿も厳しい世の中です。

証拠が残っていないだけに、誹謗・中傷扱いされてしまったら面倒ですしねえ。

二度とかかわりたくない私は、何もしなくてかまわないんですが

なんだか少し、もやもやします。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)