【通院】激コミの病院

定期的な通院に行ってきました。

普段は、さして待ち時間がなく終わるのですが

今回は、まず行きの電車が人身事故で止まってしまい

別ルートで行くこととなり、病院到着が遅くなりました。

そして、主治医の先生の予約が飽和状態だったそうで、

びっくりするほど待ちました。

待ち時間は、別に気になりません。

私には「あつ森」がありますから!

あつ森の日課をこなしていれば、いざ呼ばれると

「えっ、もう?今忙しいんだけど!」となるほどです。

でも、ただ待ってるだけでも疲れますね。

そしてたぶん、別ルートで病院へ行くため、

遠くの駅まで急いで歩いたせいもあったでしょう。

病院と薬局での会計がすんだときには、おなかペコペコでした。

病院近くで何か食べて帰ろうと、しばらく歩いてみて、

久しぶりに食べたい!と、入ったお店で食べたものがこれです。

ほうれん草のキーマカレーです。

ものすごーーく美味しかった!!

お店の方も感じがよくて、また食べたいな!と思いました

先生や看護師さんたちにもデリバリーでお届けしたくなりましたが

「一切の届け物はご遠慮ください」

という病院なので、できないのが残念です。

病院スタッフの皆さんは、落ち着いて食事もとれないだろうな・・・

と、心配になるほどの混雑だったので、そんなことを考えてしまいました。

つけたしみたいになりますが、診察結果は問題なしでした。

よかった!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 通院

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)