【あつ森】サブ島博物館美術エリア完成

パニーの島で、メインキャラが「いしあたまのちょうこく」に遭遇しました。 口元が笑っていないので、本物です!! 即買いして、翌日サブ島に送りました。 サブ島の博物館にさっそく寄贈しました。 ほんとよねえ、これほどまでとは思… 続きを読む 【あつ森】サブ島博物館美術エリア完成

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】あまり深く検索しないほうがいい

乳がん告知をされたとき、「情報が氾濫しているので、あまり調べすぎないほうがいい」と 看護師さんからアドバイスをいただきました。 そのとおりだなと思ったので、ほぼ1年間ネットで検索することなく過ごしました。 その後、そろそ… 続きを読む 【乳がん】あまり深く検索しないほうがいい

投稿日:
カテゴリー: 乳がん