【あつ森】どうぶつさんに似合いそうな服

メイン島で記念撮影をしました。

広場に椅子が出ていて、みんなが座っていると

「私もまぜて~」と、あわてて座ります。

仲間にいれてほしいですよね。

ドミグラさんに似合いそうな服を思いついたので、DIYしてプレゼントしました。

ケチャップちゃんには、ナシの服をあげましたが、ドミグラさんにはリンゴの服です。

思ったとおり!よく似合っていますね♪

ジュリア様のおうちに行きました。

映画かあ、映画館で観たのはいつが最後かしら・・・。

えっ!!???そ、それって「あしたのジョー」のラストシーンですよね???

「あんたにもらってほしいんだ」と言いながら葉子にグローブを渡すジョー!!

あの感動の名シーンを見て、ジュリア様はジョーを見習いたくなるのですね?

意外でした。

ケチャップちゃんです。

ほめてくれて、ありがとう!

クールに決めたいの?

一度外に出て、物置の中を探してみました。

クールな服、クールな服・・・。

選んだ「スチームパンクなワンピース」をプレゼントしました。

これがクールな服なのか、イマイチ自信ありませんが、ぜひ着てみて!!

うわ~!かわいい!!!

とっても似合っていますよね。

何を着てもかわいいんですけどねw

ジョッキーに会いに行きました。

紋付き袴、よく着てるよね。

肌ざわり?紋付き袴なら正絹でしょうから、確かによさそうですね。

読書中のキンカクです。

花の上に座ってるなーと思って撮った、ただそれだけの写真です。

どうぶつさんたちにも麦畑でワシワシ走ってもらいたいな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)