【あつ森】動物さんと交流していますが・・・

キンカクがサブキャラに、メインキャラとなんとなく疎遠になってる風なことを言うのでドキッとしちゃいました。 引っ越し準備で忙しくて、ログイン時間が減ってるんですよね。 この前の日、キンカクにもちゃんと挨拶したんですけど、 … 続きを読む 【あつ森】動物さんと交流していますが・・・

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】突然の不正出血

タイトル、おかしいかもしれませんね。 「不正」が、すなわち「突然」という意味があるのかもしれません。 辞書で調べたら「正しくないこと」以外に「ふぞろい・不整」などの意味もありました。 それはともかく、不正出血にびびりまし… 続きを読む 【通院】突然の不正出血

投稿日:
カテゴリー: 通院