【あつ森】忙しいけど、皆さんとの挨拶は欠かせません。

とめちゃんの何気ない一言が、心にしみます。

引っ越し準備でわさわさしていて、落ち着いて読書なんかできません。

あつ森も、もっと時間を使いたいんですけど、皆さんに挨拶するので精一杯です。

フルメタルさんが、宝物の話を聞かせてくれました。

子供のころにだいじにしていたものって、愛着がありますよね。

異国の言葉!!なんともセピア色めいた表現ですね。

どんなラジオなんでしょう。

見てみたいものです。

アランさんのおうちに行きました。

しょっちゅうハチに刺されているせいで、こんな言葉をかけてもらうことになってしまいます。

どんくさいんですよねえ。

でも、思いやりのある言葉がけがうれしいです。

ありがとう、アランさん!!

カルロスさんです。

恋の相談!!

もう数十年、そういった話題とは縁遠くなっていますよ。

じーんとくるお言葉です!

本当に、もうだめだと思っても生きているとまた希望がもてますよね。

明るい笑顔ですね。

見ているだけでハッピーな気持ちになれます。

かわいいパンタちゃんの家です。

昔話を聞かせてくれるようですよ。

お洗濯だよ!!

思い出せたね。

でも、ちがう話になっちゃったw

確かに、昔はそういう事故が頻発していたでしょうね。

私なんか、毎日何かを流してしまって、下流の村人に迷惑かけまくりそうw

とめちゃんで始まりとめちゃんで終わる記事になりました。

口ぐせね!

どうぶつさんそれぞれの個性が残っているのが、このサブ島です。

メイン島ではみんな、B´zの歌詞をつぶやいてますw

私が設定したんですけど、最初の口癖を残しておけばよかったなあと、よく思います。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)