サブキャラ哀史

サブキャラの家に、カマボコちゃんが遊びに来てくれました。

白亜紀にタイムスリップできたら、楽しそうですね。

実際に行ってしまったら、命がけで逃げまどうことになるんでしょうけどw

暖炉の話をしてくれています。

でも、カマボコちゃんってペンギンよね?

この部屋、大丈夫?(笑)

こんなふうに、日常を楽しんでいるかのように見えるサブキャラですが

実は、ログイン時間が確保できません。(泣)

キンカクに、こんなことを言われてしまいました。

びびってるんじゃなくて、時間がないんだよぅ。

ヒノコさん!それは誤解ですよ。

この前の日、あなたを探して島中を走り回ったんです。

でも、見つけられなかったんですよー。

見ていたの?

どこにいたのー?

ジュリア様も、サブキャラを気にかけてくださっています!!

なんと、おそれおおい・・・

かしこまりました!!

というわけで、がんばって時間を捻出しサブキャラでログイン。

ジュリア邸に突進しました。

ところが、会話は普通でした。

もうすぐ週末、という話題でこれだけの主張ができるジュリア様。

さすがですw

引っ越しが終わって、新生活が軌道に乗るまで、サブキャラの出動は難しいなあと、思っていたんですが

でも、なんとか挨拶だけでも・・・と思いなおした皆さんの対応でした。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)