サブ島で図鑑コンプリート!

「きんのあみ」のレシピをゲットしたということは・・・

そうです!!

虫図鑑が完成したんです。

最後の1つは、「ホタル」でした。

魚と海の幸はすでに完成していますから、これで図鑑全制覇です!!

図鑑を完成させるのは、宿願でしたから感慨深い一瞬です。

さあ!博物館に寄贈しましょう。

これで、博物館もコンプリートですよ。

フータさんに渡したんですけど、特別な反応がありません。

蛍について、あれこれ語ってくれるだけです。

もしや?と思い、調べ直してみたら、なんと!!

ツクツクホウシを寄贈し忘れてましたよー。

私としたことが、なんということでしょう。

これで、博物館コンプが8月までお預けです。

でもまあ、博物館は全制覇しても、何かがあるわけでもないので、よしとしましょう!!

スナイルさんに会いました。

ウエディングベル!?た、たしかに今持ってるけどさー・・・

あんなに大きなもの、部屋に飾るの?マジか!

本当に飾るかどうか、興味津々です。

譲っちゃいましょう!!!

スナイルさんのお部屋参考画像です。

後生大事に飾ってるダサい青いペールが消えてくれるといいんですけど・・・

翌日です。

さすがに大きすぎて部屋には入らなかったみたいw

雪山のウェディング、ロマンチックでしょうから見てみたかったな。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)