【あつ森】多忙な中での島暮らし

毎日手伝おうと思っている結婚写真撮影ですが、引っ越し準備でままなりません。

ほんの少しの時間なんですが、まずはどうぶつさんたちへの挨拶を優先していますので、

時間的にも体力的にも省略しちゃう日がほとんどで残念です。

これは、メインキャラが頑張った日の1枚です。

そんな毎日ですが、この人はちゃんと救出しています。

いい加減、服飾品以外のものを送ってほしいんですが・・・

海賊の服でした!!

でも、まだましかなと、着替えました。

ちょっと前に、ジュリア様にこんなことを言われてますし。

ファッションチェック、厳しい!!

さすが元モデル!

忙しくって着の身着のまま生活ですからねえ。

代わり映えしませんが、着替えましたので、またチェック入れてくださいw

こんなにも忙しいというのに、ヒノコさんがこんなことを!!

ヒマでもとめますけどねw

ずっと島にいてくださいね。

サブキャラも、海賊を救出しました。

翌日です。

やっぱり服飾品です!

しかも、今着てる「海賊のコート」!

着替えてみました。

あれ?変わりませんね・・・つまり、色までいっしょということです。

誰かにプレゼントしようと考えて、水色が似合うギンカクにしました。

よく似合っていますね。

どうぶつさんにプレゼントできるものは、まだありがたく感じます。

ジョッキーの家に行きました。

仮装にしか見えない、ということですね。

あら、はっきり「仮装」と言われちゃいましたw

ジョッキーって、役者だったの?

我が島は、モデルに俳優、面白そうな過去を持つ住民さんが二人もいますね!

昔の話を聞かせてもらえる日が楽しみです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)