【あつ森】どうぶつさんとの楽しい会話

キンカクの家にギンカクがいました。 おとなりどうし、仲良く行き来しているようですね。 ジュリア様に会いに行きました。 この日の話題はコスメでした。 ・・・ものすごーく甘ったるそうなにおいの気がしますよ。 そ、そうかも。 … 続きを読む 【あつ森】どうぶつさんとの楽しい会話

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】病院へ行く電車

引っ越したので、病院が遠くなりましたが、 これまでどおり、同じ病院に通います。 以前は、病院まで30分ぐらいで着いたのですが 今度からは1時間ほどかかります。 通勤ラッシュにかかる時間帯を外したくて、予約の時間を遅めに変… 続きを読む 【通院】病院へ行く電車

投稿日:
カテゴリー: 通院