【あつ森】リサとカイゾーの絵皿がどうぶつさんの家に!!

海賊のコートに着替えました。 この人が来ていたのでした。 斧で頭をたたき割りそうな一枚ですねw ちゃんと救出しましたよ。 返礼品が、服飾品ばかりで不満ですが 海賊のコートはかっこいいので、そのうち誰かにプレゼントしましょ… 続きを読む 【あつ森】リサとカイゾーの絵皿がどうぶつさんの家に!!

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】待合室の会話

ほぼ月イチの検診に行ってきました。 問題なしとの結果で、ほっとひと安心しました。 診察を受ける前、待合室で座っていたら 後ろの席に、女性ふたり組がいて、おしゃべりをしていました。 たいして離れていないわけですから 聞くつ… 続きを読む 【通院】待合室の会話

投稿日:
カテゴリー: 通院