【あつ森】ジュリア様の旅

なんと!いつの間に旅に出ていたのでしょう??

何か悩みがあったんですね。

温泉!

やはり、ジュリア様はお風呂が大好きなんですねえ。

我が島にも絶景露天風呂エリアありますよ~!

次に悩んでしまったら、ぜひ利用してほしいなあ。

ひでよしの家です。

苦手なもの?

えーと・・・牛乳がきらいですw

小学生のころは給食で苦労しました。

病院!!

苦手な人のほうが多そうですね。

私が通ってる病院は、特別なにおいはありません。

消毒液のにおいは、きっと緊張しちゃいますよね。

それ、おもしろい!!

今は消毒の時代ですからね。

島にいると、そんなことと無縁で気楽ですけどね。

さて、海賊です。

何をくれるかなーと、思ったら・・・

海賊の舵でした!

すてきなんですが、飾るところを思いつかないので

当面、しまっておくことにしました。

そして、メインキャラです。

こっちの返礼品は、ひどかった!!

これは、はいてみる気にもなりません。

でも、売ったり捨てたりもできないんですよねえ。

収納のこやしが増える一方です。

キンカクに会いました。

ほうきとちりとり!!

地味なアイテムなんだけど、引っ越しのときに思わぬ活躍をしてくれましたよ。

最後に捨ててきたのを知ってたのかしらw

ありがとう!!

ジュリア様の家です。

ひでよしが遊びに来ていましたよ。

ふたりにそんなつもりはないんでしょうけど

ジュリア様とひでよしって、なんだかお似合い!!

ふたりともイケてますもんね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)