【あつ森】忍者になってみた

サブ島のとめちゃんから、勇ましい発言が出ました。

虫取り大会はまだ先、というときだったんですけどやる気満々ですね!

 

虫の呼吸ですって!?

サブ島の仕立て屋さんには、胡蝶しのぶさんの隊服を展示していません。

飾っておけばよかったなあ。

カルロスさんの家です。

火曜日って、まだまだ週末が遠くて、働いていたころは嫌いな曜日でした。

今は、毎日が日曜日みたいなものなので、曜日を意識することもなくなりました。

とたけけさんが来る日=土曜日は、しっかり把握していますがw

ちょw

この発言、かなりブラックですよね。

カルロスさんは羊さんですから!!!

日常が戻ってきて、落とし物も発見するようになりました。

たぶん、引っ越しでバタバタしていたあいだに

たくさんの落とし物を無視しちゃってたんでしょうね。

トレーニングウエアということは、ハキハキですね。

のりまきか、まんたろうくんのどっちかですが・・・

のりまきでは、ありませんでした。

偶然、海賊ルックでペアになりました!!

こういうのって、とってもうれしくなります。

まんたろうくんに、無事に届けられました。

お礼をもらったので、久しぶりに着替えてみたんですが・・・

サブ島には「忍者頭巾」がなかったので、ちょんまげをかぶってみましたが、とっても変でした。

そうだ!と、ひらめいて「うさぎのかぶりもの」を装着!

忍者のモモチくんの真似をしてみたのです。

はたから見たら変かもしれませんが、私としては気に入りましたよ。

そのままカルロスさんに会いに行きました。

タカのスカジャンを着てますね。

プリントのある服は、どうしてもつぶれ具合を確認したくなっちゃいますw

パンタちゃんの家には、とめちゃんが遊びに来ていました。

かわいい2人、とってもお似合いですね。

最後におまけで、キャンプサイトのお客様です。

カエルさんは、もっと島にお迎えしたいんですけど

コワイ系だと、フルメタルさんとかぶっちゃうんですよねえ。

でも、カエルエリアがあるというのに

住んでくれているカエルさんはひとり。

この状態は、早急に打破したいものです。

引っ越し騒動も落ち着いたので、次に誰かが引っ越すと言い出したら

ガチャをするかもしれません。

別れる決心ができたら、の話ですけどね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)