【あつ森】久しぶりに自宅に入るw

メイン島でサブキャラが虫取りをしていたら、ヒノコさんが話しかけてくれました。

家に来てくれることになりました。

お土産をもらいましたよ。

アゴひげをつけてみました。

ヤンチャな子らしくなったような気がします。

ヒノコさんにせがまれて、あちこちの部屋を案内しました。

ええ、実は最近ジムに通い始めました!

この部屋は、ジムっていうより「力石徹」の減量ルームなんですがw

毎日の運動の大切さを痛感している今日この頃です。

ここのところ、引っ越しで忙しくしていたため

キャラの自宅って、まったく入っていませんでした。

2階は和室だったことすら忘れていましたよ。

こんな絵、飾った記憶がありませんよ。

モウロクするにもほどがありますね。

この部屋は、覚えていました。

そろそろ模様替えしようかなあと思ってる部屋です。

そんなこんなで、ヒノコさんは帰って行きました。

また来てね!

サブ島でも、アランさんが家に来てくれました。

こちらも、家に入るのは超久しぶりです。

右の部屋ですが、十二支を集めたことすら忘れていました!

集めるの、たいへんだったんですよー。

ぜひぜひ、なんなら金の亀あげましょうか?

ハッケミィから干支の置物もらうために、ものすごく大量に金の亀もらいましたからw

山が大きすぎて、アランさんは部屋の入り口から動けません。

ごめんねえ。

このカニ歩き、どうぶつさんはできないんですよね。

ヒカリゴケの研究室です。

ここは、アランさんも中まで入れました。

2階の銭湯です。

ハニワたちが気持ちよさげに入浴しています。

向きを変えると、ハニワが消えます。

仕様とはいえ、おもしろいですね。

女湯にもハニワがいます。

どうぶつさんがお風呂に入っているところを見られたらおもしろそうなんだけどなあ。

久しぶりに入った自宅でしたが、自分で作ったというのに、

「こんなもの置いたっけ?」と驚いたりして、楽しめました!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)