【あつ森】七夕の笹飾り

7月になって、たぬきショッピングで「七夕の笹」を見つけたので メイン島は、物置から去年の笹を引っ張り出してきて飾りました。 たんざくには、おもしろいコメントが書いてあるんですよね。 これは・・・カマボコちゃんかな? アイ… 続きを読む 【あつ森】七夕の笹飾り

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】毎日1.5リットルの水分摂取

3か月ほど前に、残尿感を感じて病院に行きました。(【通院】残尿感と背中の痛み) そのときは、膀胱炎が治りかけていると診断してもらい くり返すといけないので、水分を積極的にとることを勧められました。 目安として、毎日1.5… 続きを読む 【乳がん】毎日1.5リットルの水分摂取

投稿日:
カテゴリー: 乳がん