【あつ森】まめきちとつぶきちの兄弟関係

なぜ、こだぬきズのアップかというと、メイン島の鳩の巣で気になる話を聞いたからです。

単独であらわれると、まめきちとつぶきち、どっちなのかわかりませんよね。

吹き出しに名前が出て初めて「つぶきち」のほうか~と、わかります。

といっても、普段は「どっちかな?」と考えてるわけではありませんw

あら!!「兄」が「まめきち」ということは、きみ=「つぶきち」は、弟なのね!

そうなんだ~と、思ったので、つぶきちを追いかけてお店に行きました。

見分けつきませんけど、チップとデールみたいに、何かちがいがあるんでしょうか?

なさそうですね。

どっちも同じぐらいかわいい!

左に立つのがまめきちかな?

と、思って店内をめちゃくちゃに走り回って2人を引きずり回してから話しかけてみました。

あら、今度は左がつぶきち。

ポジションで判断できるわけじゃないんですね。

今後、ちょこちょこ観察してみましょう。

ドミグラさんの家に行きました。

言霊ってありますからね。

やる気のある言葉を大きな声で発表するのって、野球少年みたいw

まあ!うれしいことを言ってくれました。

こちらこそ、がんばりますから、もっともっと仲良くなりましょうね。

と、思っていたら外でも会いました。

料理は、しぶしぶですが毎日やってますよう。

ねこまんまって、練習必要?w

楽しそう!

実現出来たらいいのにねえ。

池のほとりでキンカクに会いました。

その椅子、そうなの?

椅子っていうより、トリの浮き輪ですけどね。

すっぽりはまって、いい感じなのかな?

サブキャラがケチャップちゃんの家に行きました。

軽快な曲がいいですね!

そうだと思いますよ。

ノリのいい曲がかかってると、楽しい気持ちになりますもんね。

一緒に踊って、楽しい時間を過ごしたいね!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)