【あつ森】帽子とデート

サブ島で、のりまきが服をほめてくれました。 テンガロンハット!現実では、絶対にかぶることがない帽子です。 戦士の鎧に合いますね。 いいものをもらいました。 のりまき、ありがとう!! とめちゃんに会いました。 んまあ!!と… 続きを読む 【あつ森】帽子とデート

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】NHK「あさイチ」での北斗晶さん

NHKの朝の情報番組「あさイチ」の特集が乳がんで ゲストに北斗晶さんが出演していました。 北斗晶さんは、乳がんサバイバーですから、その見地から たくさんのコメントを発していました。 その中に「よかれと思ってのことだとわか… 続きを読む 【乳がん】NHK「あさイチ」での北斗晶さん

投稿日:
カテゴリー: 乳がん