【あつ森】フリジア帽とマイル集め

メイン島のカマボコちゃんが、かわいい帽子をかぶっています。

季節限定品のフリジア帽を見て、カマボコちゃんに似合いそうだなと思い、オーダーしました。

届いたら、即プレゼントしました。

思ったとおり、よく似合います!

ちょうど、赤い服を着てくれていたので、ぴったりでしたね。

ジュリア様の家に行きました。

服装をほめていただきました!

まあ!!ジュリア様が私のことを、そんな風に見ていたとは!!

ますます張り切って、毎日Bダッシュで島内を駆け回らねばw

ギンカクに会いました。

剣道には、武士の魂を感じますよね!

そうらしいですね。

中学生のころ、剣道部の友達からそんな話を聞いたことがありますが、

においをかがせてもらったわけじゃないので、実態は知りませんし、知りたくないなw

ヒノコさんの家に行ったら、驚きました!

またファームなオーバーオールを着てるじゃありませんかっ!!

もともとは、キンカクがいけないんですよ!
【あつ森】メイン島の美女たち

これまでに、何度か目撃して、すぐに着替えてもらいましたが、まだ持っていたんですねっ!!

外に出てすぐに、プレゼントできそうな服を探しました。

こんなものしかなかったけど、きっと似合うと思いますよ!

まあ、なんてステキ!!

ジュリア様は、さっきも着ていましたがナイルな服がお気に入りのようなので
【あつ森】メイン島でファッション談義

美女どうし、エジプト衣装を着てください!!

引っ越ししてから1か月たって、落ち着いてきたので、日々のマイル集めを再開しました。

いちばん、遅れているサブキャラは、終わっていないタスクがたくさんあります。

野菜は、あと200回以上収穫しないといけませんね。

料理は、あと100回ほどです。

キャンプサイトに設置してあるキッチンでお料理をしましょう!

この日、収穫した野菜たちです。

おいしそうなサラダですけど、ニンジンはあんまり好きじゃありませんw

フライドポテトやキャロットジュースも作りました。

残った野菜は、また今度使いましょう。

家具づくりのタスクも達成できていません。

この日の高額買い取り品を作りましょう!

素敵な時計ですよね。

こんな時計、家に飾りたいな。

でも、自分で作れないからAmazonで探してみようかしら?(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)