【あつ森】サブ島でもフリジア帽

サブ島のサウナ&露天風呂エリアの装飾をまんたろうくんがほめてくれました。

ここのお客様をカブトガニに設定したので、化石で飾ってみましたw

そのまんたろうくんにプレゼントをしました。

メイン島では、カマボコちゃんに贈ったフリジア帽です。
【あつ森】フリジア帽とマイル集め

サブ島では、帽子が似合うゴリラさんたちに贈りました。

それぞれに似合う色が出るのを待ちながら買っています。

タツオくんが遊びに来ていました。

タツオくんの分を用意してなくて、ごめんね。

目の前で、ほかのどうぶつさんにプレゼントを渡すのを見ても動じない性格の良さ!

見習わなければいけませんね。

パンタちゃんの家に行きました。

ライブ!?

もう長いこと参加してませんが、私が歌っちゃう??

自慢じゃありませんが、B´zは稲葉キーで歌えますよっ!!(実は自慢してる)

カンロクさんに会いました。

やっと長時間ログインできるようになったんだよぅ。

島で遊んでいると楽しくて時間を忘れちゃいますね。

特に夏は、虫取りが楽しめて素敵な季節です。

このオオシャコガイも夏のお楽しみですね。

サブ島は8月に作った島です。

当初、飾るものが何もなかったので、島のあちこちにオオシャコガイを飾っていました。

今、集めているのはハリセンボンです。

お台場に、ぜんぜん大砲を増やせないので、ハリセンボンの模型を飾り始めました。

ここにも、もっと増やしたいのですが、もうひとつハリセンボンを飾ってみたいエリアがあります。

ゴジラ対モスラエリアです!

ハリセンボンをずらっと並べてみようと思っています。

大砲が増えないのは、この人のせいです。

いい加減に大砲贈ってくれないかなあ。

でも、安定の服飾品で海賊のバンダナをもらいました。

嫌いなアイテムじゃありませんから、着替えましたけど、大砲がほしいよ!!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)