【あつ森】いとをかしなファッションセンス

メイン島でレックスに依頼したカマキリの模型です。 そういえば、カマキリはまだ模型作ってもらってなかったなと、頼んでみましたが、 メイン島には飾るところがないので、サブ島に送りました。 サブ島で、汽車に乗せてみました。 昆… 続きを読む 【あつ森】いとをかしなファッションセンス

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】書きづらかった症状が改善!

【乳がん】書きづらいことをもう1つ【乳がん】書きづらかった症状のその後 上記リンクで問題にしていた、「痔」の症状ですが 最近、すっかり改善しています。 何がよかったのかなあ?と考えてみて、思い当たったのはジムのお風呂です… 続きを読む 【乳がん】書きづらかった症状が改善!

投稿日:
カテゴリー: 乳がん