【あつ森】子ども時代を思い出す

サブ島でフリジア帽をゴリラさんたちにプレゼントしています。
【あつ森】サブ島でもフリジア帽

スナイルさんが、とってもすてきな笑顔を見せて喜んでくれました。

その後、鳩の巣で会ったときにも、かぶっていてくれました。

気に入ってくれたようで、よかった!

ゴリラではありませんが、帽子が似合うのりまきにもプレゼントしました。

赤がよく似合います。

いつも服がパンパンw

そののりまきが、家に遊びに来てくれました。

電子工作セットは、技術の授業で使ったのかな?

技術は、私が学校に行ってた頃は、男子だけが受ける授業でしたが

今は、家庭科も技術も男女問わず学ぶようですね。

家庭科は、超絶不器用な私の苦手科目でしたが

技術もきっと、ダメだったでしょうねw

わんぱくな生徒だったようですね。

天井にひっかかったままになっちゃったんじゃないかな?

体育館にありがちな光景でしたよね。

のりまきが遊びに来てくれて、うれしかったこの日、とめちゃんも来てくれました。

ポスターの前で記念撮影しました。

パニーの島で、モデルさんになったときのことですね。

頑張ってくれてありがとう!

とってもかわいいポスターができましたね。

ポスターは大きいから、てれちゃうのかな。

かわいいから、堂々としていていいのに。

実験椅子はビリビリ発電中なので、しびれちゃわないか心配です。

外で会ったときは、おすすめの本を教えてくれました。

飛べない鳥って、ペンギンののりまきを連想しましたが

ジョニーと海賊も、鳥なんだから遭難したら飛んで帰ればいいものを

ぐずぐず島にいるところを見ると、飛べない可能性大ですね。

カンロクさんの家に行きました。

たしかに!それはまさしく私がデザインした服です!!

スタイルがいいから、とっても似合ってますよ。

着てくれてありがとう。

うつむいた角度が、どことなく高倉健さんっぽいですよね。

おや?誰かいますよ。

フルメタルさんですね。

小さなどうぶつさんは、いることに気づかないで通り過ぎちゃってることも多そうだなと思いました。

気を付けて歩くことにします!

カルロスさんに会いました。

自分で名前を彫ったのかしら?

器用なんですね!!

いえいえ、オリジナルの網を振ってるだけでテンション上がりそう。

私は不器用だから、彫刻刀を持ったらだめです。

子供のころ、姉の彫刻刀をいたずらして、姉の版画を台無しにしたうえに

自分の指もざっくり切って、大騒ぎになった前科がありますからね。

アランさんの家です。

あら?どうして知ってるのかしら。

マイルがたまると嬉しいけれど、そんなににやけちゃってるのかなw

もうすぐ80万マイルに到達しそうですね。

このアランさんとの会話でまた、マイルゲットしました!

どうもありがとう!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)