【あつ森】ジュリア様とキンカクのデュエット♪

メイン島の広場でジュリア様とキンカクが歌っていました。

動画をご覧ください。

なんだか2人の歌、不協和音に聞こえるんですけど・・・?

おそらく、ジュリア様は広場前のDJブースから流れている曲、

キンカクは、広場の左後ろにピンクのギターが見えますが

その横に置いてあるユリのレコードプレーヤーから流れている曲に合わせて歌っているのでしょう。

一緒に歌うなら、どっちかに合わせればいいのにw

そのジュリア様のおうちに行ったとき、ちょうどお庭に出ていました。

ジュリア様のお庭は、星座家具を中心に気合を入れて飾りました。

結婚式の予定はありませんよw

ジュリア様が会場にいたら、華やかになることでしょう。

プロの招待客って聞いたことは、ありませんがw

主役になる日が楽しみですが、お相手は?

キンカクではないような気がしますw

ヒノコさんの家に行きました。

適当に着替えた服ですが、コーディネートを考えてくれたようです。

でも、派手な髪飾りって女の子のアイテムじゃないかなあ?

それでも、せっかくなのでつけてみました。

似合う服はあるでしょうか?

ヒノコさんの家のお庭で着替えさせてもらいました。

マリアッチの衣装でどうでしょうか?

まさか、自分が着る日が来るとは思ってなかった衣装です。

いまさらすぎですが「マリアッチ」って、何?と思って調べたら

メキシコの民衆楽団の衣装なんですね。

メキシコ、派手だなw

メインキャラにチェンジしました。

デジャネイロちゃんが、お菓子のおまけについて語ってくれました。

テ、テコンドー!?

なぜ、そのような指南書が???

読んだら、テコンドーやりたくなるかもしれませんねw

ケチャップちゃんから手紙が届きました。

イメージがガラっと変わるアイテムとは?

ほっかむりw

たしかに、たいへんなイメチェンができますね。

でも、さすがに変すぎるので、ほっかむりをとってひでよしの家に行きました。

え?これでもまだ珍妙ですか???

そもそもは、こんな服を着ることになったのは海賊のせいです。
【あつ森】どうぶつさんにいろいろプレゼント

服飾品ばかりじゃなくて、大砲を送ってくれー!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)