【あつ森】どうぶつさんたちの会話に参加

サブ島の広場で、アランさんとのりまきが話していました。 パンタちゃん、そんなことをしていたのねっ! もしかして、寝ぼけてたのかもよ? かわいいパンタちゃんだから、怖がらないであげてね! 少しして、また広場に行くと、今度は… 続きを読む 【あつ森】どうぶつさんたちの会話に参加

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【通院】転院?それは、したくないよ

引っ越して、通っていた病院まで、電車を使って1時間ちょっとかかるようになりました。 以前は、30分ぐらいでしたから、ちょうど倍ですね。 その時間が気になったのか、夫が「近くの病院に転院したほうがいいんじゃない?」と言い出… 続きを読む 【通院】転院?それは、したくないよ

投稿日:
カテゴリー: 通院