【あつ森】キンカクの協調性について

メイン島のヒノコさんの家です。

このソンブレロがすべて台無しにしてる気がするコーデをそこまでほめてもらえるとは・・・

ヒノコさんは、ドロンパの帽子が何もかもを台無しにしてますねw

キンカクは、コーデの工夫を考えてくれました。

学生服のズボン?

どうせおかしな恰好ですからね、いいでしょう!

着てみました。

意外にあってますね。

どうせ、ソンブレロだし、なんでもいいような気がします。

ドミグラさんの家に行きました。

姉に借りた推理小説を読んでるときでした!

ドミグラさんは読書家ですから、本を読んでることを喜んでくれます。

本が大好きですよ。

学校に通ってたころは、ずー---っと図書委員でした!!

もちろんですとも!!

こちらこそ、よろしくね!!

それにしても、ソンブレロが大きすぎて邪魔ですねw

サブキャラがデジャネイロちゃんの家に行きました。

フィルター使うと、写真のテイストが変わっておもしろいことは、わかってるんですけど、めんどくさくてねえ。

ほほう、そうなんだ!

デジャネイロちゃんがよりステキな感じになるなら、やってみましょう!!

たしかに!!

とってもステキな写真が撮れましたね!!

デジャネイロちゃん、かわいい!!!

こちらの動画をご覧ください。

キンカクが美女と歌ってます。

【あつ森】ジュリア様とキンカクのデュエット♪←この記事と同じで、デュエットのはずがまた不協和音になってます。

前回はジュリア様でしたが、今回はヒノコさん。

2回目の不協和音の謎を突き止めました。

ヒノコさんは、DJブースに合わせて歌っていますよね。

キンカクは、やっぱりここにあるユリのプレイヤーから流れてる曲に合わせてました!

けけボレロですね。

キンカク、美女と歌いたいなら相手に合わせないとダメだよ!!

その美女は、このあと鳩の巣で休憩していました。

考えごと?キンカクの協調性問題ついてとか?

どうやら、そんなことじゃなさそうですね。

自分に向き合うストイックさが、かっこい~!

見習わなくちゃね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)